Personnage

Personnage

Rye Blaze

Surume dragon

Garuda [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

紅蓮クリア

Public
しました。昨日

ついに若葉がちぎれ飛びました


本当は若葉という免罪符がある内にタンクとヒラをどれかLv50ぐらいにしてからちぎろうかと思ってたんですよ
6.0に追いつければいいかな〜って

それなのに急に方針転換をした訳はですね
5.5でティアマットがアジスラーから出てくるらしいって聞いたからなんですよ!
エスティニアンも合流するらしいし
漆黒入ったばかりで何がどうなってそういうことになってるかさっぱりなんですが
とにかくティアマットがめちゃめちゃ気になるんですよ
愛する者に対する自罰的な感情で閉じこもってるとことか、どことなくヴィンセントを思いだすとこもあり(好きだった)
時々モブハンでアジスラーを飛び回るときはついあの拘束具のとこに行ってしまったりするんですよ


……というわけで、流石に5.5には間に合わない気がするけれど、久しぶりにメインを走り始めました


当面寄り道はしな…………あ、モンハンはする………ライズ……
Commentaires (5)

Machi Notre

Aegis [Elemental]

らいさんおめです✧ \(°∀°)// ✧
漆黒は沼だからさくさく進めてしまうかもしれません!!!
でもご自分のペースでシナリオ楽しんでくださいー!

Nagy Elle

Garuda [Elemental]

いつの間に!漆黒入りおめでとうございます!

メイン意外と進んでない私だけど、同じ辺りにいるかも?
ご一緒できるところはできるといいなー!

Rupipo Piyomaru

Garuda [Elemental]

若葉ご卒業おめでとう♪
思い返せばあなたが本校入学してから、早3年。
いろいろなことがありましたね。
どこかの偉い女王さまに毒を盛ったと聞かされた時は、もうこの子はダメかと思いました。
それが今ではこんなにりっぱになって(T ^ T)

と、言うことで3年生進級おめでとー♪

Sivik Rosewood

Aegis [Elemental]

おー若葉卒業おめでとうございます!
私もようやく若葉を捨てる決心が付いたのでメインを進めています。
まだまだ先は長いですが…。

Rye Blaze

Garuda [Elemental]

まちさん

ありがとうございます!
前々から漆黒はストーリーがいいと聞いていたので今から楽しみです

なじぽん

いや、多分なじぽんの方が結構先を進んでいると思うよ笑
私とご一緒…なるほど!タンクが空いています!

るぴさん

/em はRupipo Piyomaru を指差した
この人がやりました


ろっしさん

おー、ろっしさんも遂に…!
いつかは、千切れるものですからね…
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles