Personnage

Personnage

Rye Blaze

Surume dragon

Garuda [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

蒼天クリア

Public
ほとんど寄り道せずに突っ走ってクリア

イゼルとかフレースヴェルグとか、元々分かり合えなかった立場の相手が助けに駆けつけてくれるっていうのがすごい好きなので、あの辺のムービーはぐっと来ました

メインは竜騎士で進んできているのでエスティニアンはジョブクエで出会ってるんですが
新生時のジョブクエでは闇落ちしてどっか消えた(と思っていた)から、その内また敵で出てくるのかと思いきや、蒼天ではまさかの頼れる味方キャラとは
過去を振り返るサブクエで手向けられてたイゼルへの花束、エスティニアンですよね?(ムービーの花束と同じだったよね?)

でも一番はアルフィノがいいキャラになったなー、彼の成長の物語でもありましたね

全体的に前評判通り、面白かったです

イシュガルド庶子多すぎでは、とか
アジス・ラー周りのイベント演出、絶対ラピュタだろ!とか
突っ込みどころも多かったけどw

唯一残念だったのは蒼天街最初から完全復興されてて荒れてたとこ見れなかった事ですね
せめて最初に入った時ぐらい荒れてた画が見たかったな


にしても、ほんとメインだけ突っ走ってしまったので、ちょっと違うことをやりたくなってきた
新生の時はやってたクラフターやギャザも進めてないし
紅蓮を進める前に少し別のことしようかな

ヒルディブランドとか

あと、新生IDとか極とか開放だけして攻略してないからジャーナル圧迫して最近クエスト上限に達してきたし、その辺も・・
新生IDは制限解除で初見散歩するの楽しいですw思う存分迷って考えられる

でも紅蓮クリアしたらリオレウスと戦えるって話だし・・やっぱ紅蓮を進めてから・・
あ、でもリオレウス狩るなら機工士で行きたいから(モンハンではガンナーなので)、レベリングを・・

やること沢山あるなあ・・

とりあえず、秋までに最新に追いつけるようには頑張ろうと思います
DASH島がやりたい
Commentaires (2)

Rupipo Piyomaru

Garuda [Elemental]

卒業おめでとー♪
よくがんばりましたw

Rye Blaze

Garuda [Elemental]

〉Rupipo組長

ありがとうございます〜
メイン完走まで、まだまだ先は長いですが
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles