Personnage

Personnage

Mary Clowvis

Voyageuse du désert d'ocre rouge

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

装備について誰かに質問〜(*゚▽゚)ノ

Public
こんにちは、メリーでっす☆

本日はメンテですねっ
何が追加されたのか、相変わらずよく解ってませんが…w

明けるまで、コンパニアプリもロドストも開けなかったので、禁断症状がヤバい!

アプデコピー中に日記を書く!
書きたい事いっぱいあるんだ



■モグコレ■

モグコレも漸く終わりが見えてきました
後は楽譜を4種交換するくらい

これはまあ、マケボでもいいかなとは思うけど、何分高いんですよね〜!



編み込みカチューシャはお気に入り☆
これはイイ! メリーさん可愛い←



■サスタシャにて(SS)■

初の影絵を撮ってきました!
レベルレでアミちゃん、モナちゃん、エルさんと行った先がサスタシャ☆

ついでに、影絵をやって見ることに





影絵って…何だっけ??
これで合ってましたかなw

でも、サスタシャ綺麗なんですよね!


■探検手帳■

ロクに探検手帳を開いていませんが、どうやら絶景&穴場スポットがある模様〜

行った先で、エモートをすると…



うん、確かに絶景!
連れて来てくれたフレさんには、
大感謝でっす☆

これを機に、探検手帳を埋めてみようかなぁ…
収集癖が止まりませんねっ(・∀・)


■黒の装備 更新■

ちょっと教えて欲しい事(*゚▽゚)ノ

エクサーク(IL510)使ってて、
エクサークRE(IL520)に変えたんですがね

元々スペルスピード重視にマテリア嵌めてたのが、
変えた途端に遅いと感じてしまいました…(゜゜)
禁断できないからしょうがないんだけどね

どうしよ、黒は別にまたエクサーク(IL510)用意して、
スペルスピード嵌めていく?
それとも、次に出る新式ってやつを待った方がいいのかなぁ

もしくは奇譚だか、黙字だかの装備を着る?

皆さん、どうしてます??



明日は休みなので、目一杯で遊ぶぞ〜〜!!(*゚▽゚)ノ

…あれ、いつもと何ら変わりないやw


でわでわ

素敵なエオルゼアライフを!


Commentaires (10)

Reora Noel

Yojimbo [Meteor]

こんばんは、はじめまして。

サブ垢ですが失礼します。
黒メインではありませんが、黒レベリングしてたので、
ご参考にしてください。

基本、ILが高いものを装備します。
エクサークREと黙示、黙示RE装備、エデン行かれるのであれば、エデン装備も使われるのが良いかと思います。

黒は、SS優先、次にDHor意思を盛ると良いみたいです。
クリティカルは意味ないみたいです。

Tsukiko Tukiyobi

Ultima [Gaia]

私はまだそのレベルに達してないのであれだけど、多分黒の現段階(5.x)での一番強い装備は黙示装備がほとんどっぽいから、黙示をコンスタントに稼げる手段があるなら黙示の方が強くなるんじゃ?🤔

ただ、そこまで強化したいわけじゃなくて遅いのがイヤなだけなら、エクサークに戻す方が手っ取り早いのかも?

どちらにしろ、次の新式来るのは6.0なので、11月までは今の装備使わなきゃだから、それまでに自分が挑戦したいコンテンツと相談して移行を考えるのが良いんじゃないかなーと思います。
ぶっちゃけ、零式チャレンジとかしないなら、エクサークで必要十分な気もするし…。
まぁ、今回のモグコレとかも、装備IL530ぐらいまで上げれてればエデン1層周回が一番早い、みたいな話もあったし、上を目指して悪いことはないと思うけど、労力と要求の兼ね合いじゃないかなーと思いマス。

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

影絵綺麗ですね♪(ノ≧▽≦)ノ

編み込みのメリーさん可愛い❗(*ノ▽ノ*)

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

Reoraさん

こんにちは、初めまして!
やはりILが高いほうがいいですよねっ
黒だからSSモリモリにって考えしかなかったものでw

クリティカルをつけちゃってるなぁ、私
ちょっとそこも見直してみます

ありがとうございまっす(*゚▽゚)ノ

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

ツキさん

やはりそうなりますよね
零式は最近足を踏み入れる機会があったので、IL向上を目指して装備を整えていこうかな!

ありがとうございまっす(*゚▽゚)ノ

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

サツキさん

ありがとうございまっす(*゚▽゚)ノ
編み込みも可愛くて、次はサイドカールをねらってますwww

まだお高いのよね…

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

装備のことは?って感じですが…
影絵綺麗ですね!
今度撮り方教えてください♪
探索手帳のSSの所、私も飛び回っててあそこ絶対景色いい!と思ってたら探索手帳のポイントでしたね。
ほんと景色の良い所が多い事!

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

マナちゃん

影絵はやって見ると簡単でしたよ〜
よかったら一緒に撮りに行きまっしょい☆

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

影絵の先の1ボスは解除コロし(ºωº)

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

うるふさん

油断すると、ほんとにコロッといきますよね…w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles