Personnage

Personnage

Mary Clowvis

Voyageuse du désert d'ocre rouge

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

釣り人メリーさん 初のオーシャンフィッシングへ

Public
こんにちは、メリーでっす☆





漁師、始めました(*゚▽゚)ノ
Lv1のままずっと放置していましたが、
ここに来て釣り愛が勃発!

ほぼリアルでも数回しかやった事がないのですがね…w





釣り竿を振って糸を垂らし、
「!」が付いたら引き上げる
コントローラーが震えてくれるので、いいですね〜

海だけでなく、川釣りも楽しめしかも砂海や雲海まであるとか!
海が付けば何処でもフィッシングが楽しめるという事か…!


夜は23時の便で、オーシャンズフィッシングに行ってきたよ!
初なので、CWLSの皆に連れて行ってもらいました

大きな船に24人の釣り人
そして船員さん達


一斉に始まった釣り合戦
私はまず、どの餌をつけるのかで3分無駄にしましたw

オーシャンフィッシング用に餌が用意されているんですね〜
所持品に色んな種類の餌を持ったままだったので、探すのに一苦労ww


ようやく釣りを開始!





へぇー、これがオーシャンフィッシングかぁ

5分間の釣りタイム後、
場所を移動してまた釣りタイムの繰り返し

計3セット行うようです

私はLv17で乗船したのですが、
釣る度にレベルが上がっていく( ゚д゚)

ナニコレ

ウマウマ



ふと、糸を垂らしていると反応が…

今まで見たことのない「!!!」と言う反応に、引き上げてみると…






なんだコレ

あたり一面がオーロラに包まれたようになりました
幻流海(?)だったかな

アナウンスで「メリーさんが釣りました」みたいなのが流れ得ました



やだなにこれ…(゜゜)
名前暴露はずかちー←(そっち)


この間は魚が入れ喰い状態で、
とても釣りやすかったです〜☆
2回も来てくれました、運が良かったそうです☆


下船する頃にはLv29でした
のんびり釣るのも良いけど、
これはこれで早いな…


2時間おきに船が出ているそうなので、
日記を書いたらまた乗船したいと思いまっす☆



■本日の金策(最終日)■

所持…1488214ギル

収入…+800655ギル
支出…▲536821ギル
利益…+263834ギル

所持…1752048ギル


■統計■

収入…+3940913ギル
支出…▲2688418ギル
利益…+1252495ギル


…100万ぽっち

支出の理由は8割ハウジング
2割クラフター素材ですねっ
ハウジングしてなかったら、もっと利益あったんだろう

節約大事☆


ひとまず収益が算出できたので、
金策家計簿は以上となりました

結構浪費癖激しいなぁ…w



でわでわ

素敵なエオルゼアライフを!



Commentaires (8)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

オーシャンデビューおめでとう❗(ノ≧▽≦)ノ

そして、初でいきなりの幻海流おめでとうございます♪(*´∀`)♪
サメのミニオン&マウント目指して頑張って❗(ノ≧▽≦)ノ

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

梅宮辰夫の跡を継ぐのはメリーさんしかいません‪('ω')

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

松方弘樹のあとを………

週400マンギルの収入はすごいー
頑張りましたねー

漁師はあっという間にカンストするので
レベリング楽しんでねー

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

サツキさん

オーシャンフィッシング、ハマりますね…w
トータル5000台しか獲得出来ませんでした
10000まで程遠い…(゜゜)

幻海流はホント嬉しかったー
カモメもたくさん飛んでましたよっ

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

うるふさん

釣りバカ日誌しか浮かばなかった

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

オジ様

素材代とかケチればもっと多く手元に残ったと思うんですけどねっ

いかんせん、ハウジング欲が収まらん

釣りは楽しんでまっす(。・ω・)ノ゙

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

釣り人メリーになったんですね!
ハウジングはギルを飛ばすコンテンツなので仕方ないですw
400万ギルの収入魅力的♡

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

釣り人メリーは今日も糸を垂らしております
いつか太公望になるんだ…(゜゜)

週で約400万はいい感じですよね
ハウジング費用は仕方がないですが、普段どおりにエオルゼアライフを楽しんでなので、いい家計簿だと思うーー(๑´`๑)♡
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles