Personnage

Personnage

Mary Clowvis

Voyageuse du désert d'ocre rouge

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

土地争奪戦!!

Public
こんにちは!
FC「Predestination」の
メリーでっす☆


ギルが350万まで貯まりました〜☆

金策が楽しすぎてずっとやっていたら、
自分が冒険者であり初心者雀士である事を忘れかけました

それくらいどっぷり浸かっていました
まるで沼…(HAHAHA☆)


ひとまずSサイズの土地を、
買えるぐらいには至ったかなと、いざミスト・ヴィレッジへ!!




…全 部 埋 ま っ て た !!


昨夜までは空きがあったじゃないか

見学しに行った際に、土地の前を右往左往していた方かしら

土地争奪戦の洗礼を早くも味わうメリーさん
よろしい、ならば戦争だ


他の地区も巡り、小国も回ったけれど全部買収済み
恐るべし…!!

撃沈するのはまだ早い

何としてでも一戸建てが欲しい

アパルトメントに空きはあったけれど、
出来たら夢のマイホームが欲しいんでっす☆


麻雀で嶺上開花出ようが、
最下位からのトップに返り咲こうが、
喜んだのも束の間、
各国エーテライト前で待機!

離席している方々は、皆こんな理由なのかなと、不思議と人間観察を行う始末(きっと違う)



■新ミラプリ■

「そうだ、ミラプリを作ろう」

金策の為に節約をしてきた自分へのご褒美(?)だと、
ミラプリを3着作りました

ついでにフォトモード機能でフレームイン
いいなこれ


■新ミラプリ その1■




・ピュアホワイトが欲しかったが、
 ケチってスノウホワイトに
 それでも妥協した事に後悔
 後で買う予定
 大丈夫、まだ取り戻せる…!!


■新ミラプリ その2■



・イシュガルド復興による産物
 カジュアルな私服っていいよね
 撮った場所が大森林過ぎて、
 最早ただのピクニック
 (マスク忘れた)


■新ミラプリ その3■



・青と白の組み合わせは神
 ゴスロリチックな衣装を探してたけど、コレジャナイ感

 響く歌声を届けよう
 青い薔薇と共に
 それくらい大好きなコスミラプリ
 次回はちゃんと作る

 ニーア知らないけどこれは好き
 ぶっちゃけ背中の部分を見せたいだけ


日記を書いているうちに、
土地の空きが増えてました
何とかしてSサイズを購入したいものですねっ



でわでわ

素敵なエオルゼアライフを!




Commentaires (6)

Kabu Ongyoku

Ultima [Gaia]

か、かわいぃ…💕

他の人がしてるミラプリは、すんごいかわいぃんですよね。
でもいざ、自分がやるとなると、うまくいかない(-ω-;)

お手本にさせてもらいます!ヾ(*'-'*)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

Sの次はM、そしていつかはL。へと続くロード第2章スタート‪('ω')

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

ミラプリ素敵!
土地戦争頑張ってください!
そしてその次はハウジングの沼が待ってますよ♪

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

かぶ(たま)ちゃん

可愛いウサギさんがいると思ったら、かぶちゃんだった!
いいなぁ、それもらってないや…

可愛いは正義です☆

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

うるふさん

新手のクエスト的なノリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

それ、終わらないFFでっすw
でもそういうのも好きだなぁ

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

マナさん

マナさんは争奪戦に勝利したんですよねっ
くぅ、羨ましい…!!
争奪戦でぽちぽちするの意味がよくわかりましたw

朝早くからなんでかなーって思ってましたですw

沼、どんとこいですよっ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles