Personnage

Personnage

Mia Amaretto

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

森の出会い

Public
1月に再スタートして1ヶ月経つというのに、イン率も効率も悪いので未だに超序盤をうろうろしてますミアです。
永遠に最新には追いつけなさそうで、長く長ーく楽しめそうで嬉しいです( ´ ▽ ` )

昨日はとても素敵なcwlsに入れて頂いて、その幸せの余韻で舞い上がって朝方までストーリーなど進めていたのですが、、、。

黒衣の森のどこかで幻術のクエをこなしていた時に突然、物陰からパンイチの弓のなかなか素敵なガタイの殿方が飛び出してきて、なにやらくるくる回ってらっしゃるではありませんか。

なんだかわからないけど驚いて私もくるくる小走りしたら、訳がわからないまま2人でしばらくくるくる、クルクルクルクル。。なんだか楽しくなってもっとくるくるクルクル。。。
と、不意打ちでウィンクが飛んできてハッと我にかえりました。

実はその方、ただレベリングされていただけのようで、とても低レベル帯のためパンイチだっただけなんですね。そして弓だから動きが軽快だったわけで。
むしろ変なミコッテにくるくる追いかけ回された被害者なのに、優しく戯れてくださってなんと優しい!
その事に気づいて恥ずかしくなって、そっと何度か無用のケアルをふりかけて立ち去りました。とさ。

でもこういうの、好きなんです。
フィールドで偶然出会って手助けするとか、なんだかちょっと意気投合するとか!
ダンジョンの入り口で尻込みしてたら同じ目的の方が何人かいて一緒に行こう!とか。

CFとかPT募集、ほんと便利になって嬉しいな!と思いながら、以前新生をしていた時フィールドでの出会いがすごく多かったなーなんて懐かしく思ったのでした(*´꒳`*)

さて、、、弱イフ(やっと出たw)頑張るぞ!

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles