Personnage

Personnage

Rolo Tory

Mascottiste

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

☆また二回目の日記を書いてしまった──!

Public
まず最初にFCぽこのお二方、落ちる間際慌ただしくてすみません……!気づいたらお仕事に出なければならない時間になっておりバタバタといなくならざるを得ず大変失礼いたしました。
取り急ぎ、そのことをお詫び申し上げたかったのと、オーシャンフィッシングがとてつもなく楽しかったとのことをお伝えしたくて書いています!

撮ったスクショ込みでのきちんとした感想は時間に余裕のある時に書かせていただきます……!

釣りのプロであるやすべぇさんからの的確な餌変更指示のおかげで、レベル16で突入した私もコマンダーシャークを確保させてもらえるスコアが取れました……!すごい!!
幻の海域にも二度突入でき、これも周囲の釣り上手な方々のおかげなんだなぁとありがたくなっていました。
漁船にのって海を進むのも爽快感がありますし、合間合間に挟まるムービーもとても楽しそうな様子が伝わってきます。

FCPocoの3人で並んで釣りをしているときに、一度モーションのタイミングが全員揃った様子を見られて、嬉しくなった場面も……
これはもしかしたらわたしだけそう見えていたのでしょうかね。なんにせよ、仲良く釣りをしている様子がとっても嬉しかったです。
正直、タンクとしての動きの課題があまりにもありすぎだなぁと猛省している中で申し訳なさを抱えつつのオーシャンフィッシングだったのですが、一気に気分が楽しくなってしまいました!本当にありがとうございます!!(もちろん、タンク練習もメチャクチャ頑張りますからねっ!!)

よし。おかげさまでお仕事頑張れそうです!
今度またゆっくりと感想をお伝えしたいので、ログインしたらはしゃぎ回りますね!!
Commentaires (4)

Mihiro Millar

Ifrit [Gaia]

ローロさん

お疲れ様でした!
時間も忘れてしまうくらい楽しんでもらえて何よりです!私もすごく楽しかったよ!
やすべーさんが今度はミニオン釣れるところに連れてってくれるみたいですよ!?楽しみだねっ!
タンクもだんだんと慣れてくるから気負わないで一緒に楽しみながら頑張っていきましょう!

お仕事頑張ってください。おやすみなさい!

Yasubei Horibe

Ifrit [Gaia]

楽しんでいただけましたようで、私も嬉しき事この上無しです。
漁師たちのあの一体感が最高にイイんです。

オシャンなフィッシングは忙しなかったですが、
もっとゆるりとした釣りコンテンツもありますから、また皆さんで参りましょう。

Rolo Tory

Ifrit [Gaia]

>みひろさん
ただいまです!そして優しいお言葉ありがとうございます〜!!本当にいつもお世話になりっぱなしなので、ご恩返ししたいなぁと思いつつ……アタイ、もっとつよくなるっ!
オーシャンフィッシングというコンテンツ自体が楽しいのは勿論そうなんですが、みひろさんとやすべぇさんと一緒だったから時間を忘れちゃうくらい楽しかったのは間違い無いです!
たくさんFCチャットてわはしゃぎながら、わちゃわちゃと釣り糸を垂らすのがこんなに楽しいなんて……
FCに勇気を出して加入するまで想像もしていませんでした。素敵な居場所をくださって本当にありがとうございます!!

Rolo Tory

Ifrit [Gaia]

>やすべぇさん
何から何まで用意してくださった上に、的確すぎるご指導ありがとうございました……!!
プロの釣り人の称号に、輝く釣竿……まさしくホンモノの実力者がすぐそばにいるということの安心感たるや。
ゆったりな釣りコンテンツの方も楽しみにしております!ミニオンが釣れるところ……とってもきになります!
次に遊びに行くまでに、また少しレベルを上げて釣りのスキルを獲得しておきますね!今後もご指導よろしくお願いします、師匠!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles