Personnage

Personnage

Garimpeiro Gg

La Hache humaine

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

やっぱり金🥇が欲しいニャン!真夏のゴールデン大作戦!

Public
なぞなぞで~す♪



あるところにはあるけど

ないところにはないもの

な~んだ?^^






















正解はギルです。



ギルというものは反重力の性質があり、低いところから高いところへと流れていきます。

つまり、貧乏人は貧乏なまま、金持ちはより金持ちに。

これが世界の真理です。




しかし、物事には多くの場合、例外や抜け道が存在するのもまた真理と言えるでしょう。



ギルがないなら、ギルを持つ者から奪えば良いのです。ヒャッハー!^^

あ!他のプレイヤーさんから奪ってはいけませんよ!

そんなことをするとアカウントが消されます。




では、誰から奪うのか?



もちろん、自分自身からです!









いや、私は正気です。ニーズヘッグになりかけてなんていません。竜の血も浴びてないし目玉も携行していません。

あああああああああああああああああ





大丈夫です。正気です。

つまり、あれです。自分自身のサブキャラクターからギルを奪えば良いのです。

幸い、私には不要になったサブキャラクターがたくさんいます。ロードストーンで交流がある方々と一緒に遊ぶ用に各DCにキャラクターを作り、それぞれ冒険録を多重使用していたので大体各キャラクター100万ギルくらいは持っています。

全て回収すれば私は一晩で文無しから大金持ちに生まれ変わるのです。

ふふふ!やったぜ!^^










ということで、ギル回収のための作業や引っ越しやその下準備をしていたら悲しくなって泣けてきたので、今日はもう寝ます^^






私が欲しいのはギルじゃない。

私が本当に欲しいのは














劇終
Commentaires (4)

Sara Star

Unicorn [Meteor]

本当に欲しいものを手に入れる旅😊
サブキャラからギルを回収するとは…なんて錬金術なんだ…(笑)
ハウジングのためにもお金がたくさん必要ですね!

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

親愛なるサラさん

あなたはギルよりも大切な私の友達です^^

Japanese say TAKARAMONO💰

Qroe Black

Unicorn [Meteor]

farming dungeon to get Gil ^^

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

Hey Qroe

awww dungeon🤣
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles