Personnage

Personnage

Blackwatch Old-order

Sœur des cendres

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

修行で会得した魂

Public
漆黒FATE、全地域ランク3への道。

思ったより忍者で、ズガガガ ドカドカ叩き込んでいくスタイルが
FF11にて既に会得していた "目的に徹する為の 無の境地" を
思い起こすことを引き出せたようで

66x6ー66x4-30

という大変難解な算数により クリアは・・できると見ていいだろう。
まだまだ遠いような・・全体の1/4以下を思えばスグのような・・。


忍者さんにて、いかに手数を叩き込むか・・ばかりを追求していた
感じでしょうか。体感的には、ハウジングをいじる以前の
メインクエスト中心で進行していた頃よりも もはや気持ち悪いレベルで
指が動く。辿り着いた境地は、まだ強者の域では決してないものの
進歩したことは良いことだ?である。
キーボードで一切 文字が打てないけど、気持ち悪いけど!!


戦闘の反復を繰り返す結果、ある程度 勝手に体が動くようになると
他のことを考えながら ペシペシ叩けるようにもなるわけで

・このALLランク3は、皆が通り過ぎていくものなんか?
・これは一人きりで、やるもんなんか?
・やりきった先に見えたり買えたりするもんが、ひど杉ジャマイカ?
・オーケストリオンに限っては、クッキー作って銭で出品待ち・・よりは
 速い!安い!んまくはないが・・
・遥か昔も・・遊ぶ仲間が沢山いたにもかかわらず、自ら一人になり
 関わらないでくれオーラだしてたなぁ。変わらない。変えられない。
・ずっと昔、世話になった人達もこの世界にいるかもしれないが 同時に
 ドマ町人地のクエを進めた先に 風船を飛ばしたと同時に
 追いかけず 会うことも永遠になく それでいいのだ と無意識に
 一線を引けたことに対して、冷酷ながら寂しく悲しいものを感じた。

と・・、指先が パッド操作で びぃぃいいいやぁああああと動いているのに
そんなことを考え絶対なる回答と嫌な大人になったなぁ・・を得ておりました。


で、仮に・・名前を変えたら 過去を断ち切れるものなんかなぁ~ を
調べてみましたら・・

このロードストーンちう処においては 物理的に変えただけ! が
答えになるようで、さらにAAAという名前をZZZに変えても、同じDC内では
追従も容易のようで 失敗した迂闊だったなぁ と悔やむ。


ストーリーの王道を見たい者としては、光の戦士にはなりきれず、
真逆の闇の戦士といえるほどの悪意な強さ持ち合わしておらず
只々暫く・・ "虚無" についてを考えた 厳しいFATEでありました。

戦士じゃないとしたら、課金している間は 武装した町人?か・・?
危険が危ないじゃまいか。。

結末はともかく、私は狂戦士でありたい。。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles