Personnage

Personnage

Miru Ku

Pêcheuse de légendes

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

最近やってることとか、SSとか

Public
やりたいこと多すぎて、楽しい!
最近のことをつらつらと書いていきます。

1枚目::戦ってる人の肩でのんびりしてるフクロウ(ツッコミたくなるけど、そばにいてくれてありがとう)

2枚目:前に作って部屋が微妙だったので模様替えをしました。これでギルが無くなった…涙

3枚目:このマウント、つままれて移動するのがイイなと(マウントしてないけど)


コツコツとクラフターを全部解放して育てたり、細々とRWを強化したり、びくびくしながらボズヤ辺りに通ったりしてます。
FCの方の初見IDとか討滅戦とかも微力ながらお手伝いさせてもらいました。
サンクレッドたちのレベルも上げなきゃだなぁ。
みなさんとID行ったり、お話するのはいつもとても楽しい。(0時過ぎると睡魔がくるけど)


当面の目標は、赤魔道士を80、暗黒騎士を60、忍者を50にすることです!
Commentaires (4)

Rey Rin

Shinryu [Meteor]

ルレとか初見のお手伝いとか、いつもありがとうございます。
そのマウント、つままれるがままなポージングがかわいい…
赤い衣装も髪のメッシュと合っててイイですね!

Arieth Crows

Shinryu [Meteor]

部屋がおしゃれ…!!

マウントにつままれてるみるさんの表情w
ミコッテでその持ち方(?)だとネコチャン感があって可愛さ倍増です(*゚∀゚*)ヒャッ

Miru Ku

Shinryu [Meteor]

>れいさん
ありがとうございます😊自分でも気にってるミラプリです!

アチーブメントスクリップでもらえるマウントなので、ぜひつままれてみてくださいw

Miru Ku

Shinryu [Meteor]

>ありえすさん
たしかに首を掴まれてる猫に見えてきましたw

いろんな方の部屋を見てたら真似したくなったので😌まだ半分しか出来てませんが……
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles