Personnage

Personnage

Ran Kurogane

Barago

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ナギ節

Public
まだ前のFCの頃

諸先輩たちがナギ節で「やることがない」といっていた。
その頃私はやることがいっぱいあった

メインストーリ、サブストーリ、各種レイド開放、極討伐・・・
いつか私も「やることがない」といってみたい
若葉のこのお手伝いがしたい、皆とお庭でいっぱいおしゃべりしたい・・

そう思ってひたすら頑張ってた

メインも6.3までおわった
極も最新極をD3(詩人・踊り子) D4(召喚)でクリアした
死者の宮殿、ミハシラも踏破した
オルトエウレカはのこってるけれど固定があるから個人では踏破はしない

残りはギャザクラだけど、87~89のジョブばかりなので時間の問題
モーエンツールはぼちぼちやってるけど、そのぐらい・・・

あとは残りのジョブをコツコツ戦ってジョブクエこなすぐらい・・
ほぼ「やることがない状態」

環境も色々かわったこともあるけれど、病気も重なって固定系はDDを除いて
全部お断りしてた

まわりはどんどんつよくなって私をあっという間に追い越していって
零式だ絶だといって遠いところへ行ってしまった

これと言ってやるコンテンツもないと、たくさんやることがあったあの頃が
一番良かったんだなと痛感した


そんなナギ節


・・零式かぁ・・私になんかできるのかなぁ
Commentaires (2)

East One

Unicorn [Meteor]

零式とか絶とか聞こえないフリをしてる人がここにいますよw
釣りとかFATEとかに勤しんでます!
(なんならメインも最新パッチやってない)
やることない、って言えるようになってみたい!

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

いちこ

そうそうーそうおもって私も憧れて、いっぱい頑張ったけれど
やるコンテンツがないと、どうしていいかわからなくなっちゃって

世間話したりするのも、相手が忙しいかなぁ・・とかおもうと
なかなかTELLできなかったりねぇ・・・

最新パッチまでおいついたので、マイペースに後は進めていこうとおもいます!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles