Personnage

Personnage

Ran Kurogane

Barago

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 16

初めてのエタパン参加は約半年のヒカセンライフの集大成!!

Public
Twitterでほぼ同期のみんなと、話題にしてたのですが・・
私は2021年1月2日にF F 14をはじめたのでもうすぐヒカセン初めて半年になります!!



一年、半分が過ぎたってこと・・?早くない???


さて、昨日はヤムヤムさんコフィ監督のエタパンに参加してきました

監督がとっても綺麗で・・・ヤムヤムさんはヴィエラの蒼タキシードがとっても似合いで・・
と思ったら、式がはじまってたらヤムチュウに戻ってた(笑


入場〜


真ん中の写真が個人的にベストショット!
褐色の肌に白いドレスがよく映える




監督幸せそう・・!!

ヤムヤムさんとコフィ監督の出会いは、まだ私が新生でフレンドさんも
FCメンバーに加えてテトさんと、ブロッコリーさんとハツカさんぐらいしかいなかった頃に
FC仲間のマケさん繋がりで、りっくんの日記を見てクリスタルタワーに参加したのがご縁

今よく遊んでるメンバーはほとんどクリタワ組、もしくはクリタワ繋がりでフレになった人が
加入しているCWLS繋がりで仲良くなった人たちが多いです。



そう考えるとお二人のエタパンは、私のヒカセンライフが凝縮したものなんだなーと思ったら
目からウォタガが・・・

ヤムヤムさんとはそのあともレベルレ連れてってもらったりしてお世話になりました
コフィ監督も一緒にあまり遊べてないけど、見つけたら隠し撮りしてますw

そして、この二人といえば、ネタ仕込む時は全力でやるお二人なので・・
お色直しはこうなるよね!!ヤムチュウ!!

ヤムチュウ無事ゲットして惚気タイムー!!


最後は二人で仲良くチョコボに乗って退出・・


ヤムヤムさん、コフィ監督これからもお幸せに・・♡

オマケ1
よくみたらハリポタくんの上着に潜り込んでいた私・・・(ーー;


オマケ2
ラン「りっくん写真とr・・・・!!ちゃらい!!」

りっくん「いや、ランちゃん違うんだって!!」

ラン「りっくんなんて、知らない!!(ぷん!」





そんな感じの写真が撮れたのでオチに使わせてもらいますwりっくんごめんねw

Commentaires (16)

Oruka Orande

Unicorn [Meteor]

これ、少し調べて見たんやけど 準備とかすんげぇ大変そうだなw

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

おるかさん
プランによっても変わるしね・・
エオルゼア12神まわるクエストとかあるらしいよー!!
ぴーちゃんとエタパンできるように頑張って!!

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

とてもいいエタバンですね!
同期でフレさんもcwlsとクリタワツアー繋がり、共感できる内容いっぱいあります。
でもあの修羅場…りっくん罪深い!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

ほんとにクリタワツアーは良いものだって実感します。
来てくれてありがとう!!
入場前、オレンジの名前だらけの皆だけで
雑踏の環境音が鳴り出したの気づいた?一定人数のプレイヤーが
その場に居ると鳴るSEなんだけど
知り合いだけで鳴るなんて感動したよ...。

あ、あと私もランちゃん見かけたら盗撮してます。
実は1周年記念動画にもランちゃん映ってたり.....

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

そっかぁ〜クリタワツアーがいろいろときっかけだったのか(*´∇`*)フレの輪が広がってなりよりだな!!!これからもよろしくだよ!!!
美女に囲まれてる時、めっちゃぼーっとしてたよwwまさかこんなことになってるとは!!!!というかチャラいってなんだ!?スーツビシッと決めてるでしょ!?イケメンに群がる美女…最高のシチュエーションだな!!!!

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

いい式だったですよねー!! 驚きあり(とはいえみな予想もしていた?)、いい話もあり、めちゃくちゃスイートなひと時もあり。ランさんも式上げちゃいたくなりました? その時は呼んでくださいねー

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

リネちゃん
完全同期のリネちゃんとはクリタワで一気に仲良くなった感じだよね
リネちゃんはまだ若葉・・のCWLSに加入している数少ないフレンドなので
これからもよろしくね!!またレベルレいこー!!

両手に花・・ですが、修羅場な写真になりましたwww
ふふっ

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

コフィ監督
この度はおめでとうございます♪そして素敵な時間をありがとうございます
幸せの青い鳥受け取っていただいて良かったー!!
持ってるかな・・かぶるかな・・?とドキドキしてました

お互い隠し撮りしてる写真披露できたらいいですねー!!
え?涙で自分写ってるって気がついてなかった・・!!
もう一回見直そう・・!!

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

りっくん
コメありがとー!
そうだよ〜ネタに使ってるけど真面目にりっくんに感謝してるんだよ?
いや、まじで・・

今一緒にメイン回ってるカロさんだって、りっくんたちが加入している
若葉LS私入ってないから、クリタワなかったら接点なかったからね!!
なのでちょっとキミは私の中で特別なんだよ。実は。
きっかけ作ってくれた恩人だからね。

それなのにっ!!美女にいっぱい抱きついてなんて・・!!
ずるい!!私も綺麗なお姉さんとイチャイチャしたいっ!!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ランさん、うちのコンコンチキ二人のエタバンに来てくれてありがと〜!クレームは受け付けません。
あんなんだけど、これからもHarmony裏メンバーとして宜しくね♪

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

ハツカさん
コメントありがとーいい式だったね!!
みんな楽しい人たちで、ずっと笑っぱなしだったよ!!
幸せそうなコフィ監督を見て、リアルで新婚だった頃を思い出しました。笑

ズッカにいっても興味ないって言われる気がする
リアル旦那のズッカとエタパン上げるより、アイメリクさん似のエレゼン男子とか
アウラ男子とエタパンする確率のほうが高いかもしれません。笑

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

いのりさん
コメントありがとうございますー
参加できて嬉しかったです!!安定の楽しさでした!!

あ、会社の同僚ヒカセンのメンバーにはFCハーモニー布教活動完了しております
壺送りつけておけばいいですよね?

これからも裏メンバーとして頑張りますb

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

私がリムサを歩いてるシーンでね....
りっくんが立ってる左に、実は槍持ってるランちゃんが居るのですよ.....。

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

この度はセレモニーにご出席いただき本当にありがとうございました❗

ここまで盛り上がったのも、らんさん達のおかげだと深く感謝しておりますm(_ _)m

ただ今ちょっとだけ燃え尽き症候群みたいになっておりますが、呼ばれたらホイホイ付いていきますので、今までどおり遠慮なくお誘いください。

アイメリク様とのセレモニーの際は必ず呼んでくださいね( ´∀`)bグッ!

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

監督!!
あれ・・何回か見たけど気がつかなかった・・・!!
やっぱりアレ何度見ても感動します!!

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

ヤムヤムさん
ヴィエラに速攻戻ってましたね!!
またタンクやヒーラのレベル上げなどお付き合いお願いしますー
お二人とも幸せそうだったし、ほっこりするいい式でしたー!!

アイメリク様とのセレモニーの時は、お呼びしますよー!!!もちろん!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles