Personnage

Personnage

Ran Kurogane

Barago

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

最近の冒険写真

Public
PS4のアップデートが終わらないので、最近撮った写真たちを・・・

詩人クエで再びモグちゃんのお家に。
このもこもこ泡の上乗れたのね!

モグちゃんとチョコボと私。可愛い二人に囲まれてしあわせ!



プシュケさんに可愛い侍装備作ってもらいました
かっこいい服が基本的に好きなんだけど、たまには可愛い格好したい時だってある!
ピンクとパールの組み合わせが可愛い〜




なんと4日で旦那がLv50装備をきれるようになってしまった・・
ということで、メイン竜騎士夫婦コーデ。

旦那の装備一式代金を私が払ったんだけど、このペースでレベルあげられちゃ私が破産するよおお〜
次回からは自分で払ってもらおう。うん。そうしよう



もうちょっとで昇進できるから、マンションかFCハウスかえる〜
イシュガルドに欲しいけど、リムサのマンションも捨てがたい・・。いつアプデくるかだよな〜

FCのみんなとID行った時の写真・・・
これはミラ さん?とうきさん?どっちだ・・・笑


バハムート邂逅編、やっとクリア!!!
フェーズ4までしか行ったことなく、後一歩で全滅パターンだったので倒せて嬉しかったです
ご一緒してくれた皆様、ありがとう!!


レベルレ、後一人足りなかったから、タンク枠にハリポタくんにお願いして開始したら・・・まさかの格好!!!
スパコールサブリガ!!!いや、確かに敵視はめっちゃ撮れそうだけど・・・・・
捕まるよ??????
開始直後の会話「このタンクについていって大丈夫なんだろうか」という会話が忘れられないwww

この帽子が欲しくて配達屋進めてるけど・・・
サブリガでタンクはしません!先に言っておく!笑




インストール終わった!インしまーす!!
Commentaires (10)

Mona Kaumy

Unicorn [Meteor]

私のインストールはまだ終わらない( ;∀;)
郵便屋さんのクエやってないけど、全部やるとあんなヘンタイが出来上がるんだね…………やらないと!!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

ウチの変態配達員が失礼致しました。
追って処分を検討致しますのでしばらくお待ち下さい。
現在「鼻にワサビチューブ一本」案が妥当だと判断しております。

Harry Potterkun

Unicorn [Meteor]

イケパンが通ります

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

タンクがサブリガって何も守れてないような…ww
そしてバハお疲れ様でした!!倒せてよかった!!まだまだ先は長そうだけど、機会あれば行きましょうぜ!!

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

バハ、おめでとです。レベルレもお誘いありがとでした。最後の方、わたし寝てたけど、妖精が働いていたよね?

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

もなちゃん
コメントありがとう
全部やるとアレが出来上がると、会社の同僚に教えてもらいました
ゆくゆくは軍服風ミラプリとかもしたいので帽子がほしくて!
のんびり進めようと思います!

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

監督
コメントありがとうございます
ひえええ…罰が重すぎる!!
せめてお寿司に大量のわさびを乗せて食べさせるにしてあげてください!!

報告待ってます←

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

イケパン様
背後にご注意ください。笑

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

りっくん
コメントありがとう!バハムートおつかれ様でした
侵攻編もゆくゆく行きたいです!まずはスキル回し覚えないとー!

自分自身何も守れないタンクになっちゃうよねww
私には荷が重いので履きません。笑

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

ハツカさん
タンク練習レベルレつきあってくれてありがとう!
大丈夫いっぱいいっぱいで寝てること気づいてなかった。

だいぶ良くなってきたんじゃないかと思うけどどうでしょう?
また練習付き合ってくださいー!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles