Personnage

Personnage

Rotto Tian

Mascottiste

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

FF14を始めてから半年経過後の戦績

Public




優遇ボーナスが切れてからはちまちまとレベルをあげて行きましたが、途中メネフィナイアリングが手に入ったおかげで、多少はレベル上げが楽になりました。

タンク無理もうほんと無理という気持ちは今も変わりませんが、暗黒とガンブレが80歳になり、ナイトも70歳になってしまいました。
ナイトについては、モグコレ期間中ずっとクリタワ周回を続けまくり、クリタワだけならタンクができるようになったところです。蒼天以降のアライアンスはタンクできる自信がいまだにありません。ギミック覚えてない…。
戦士については…いや別にタンクを極めたいわけじゃないので! ナイトを上げたのは暁月のメインジョブだからって理由なので!!

DPSは侍と機工士はジャンポしたのでそりゃカンストするよねと言ったところです。
機工士楽しい。スキル回しや立ち回りが性に合っているらしく、レンジのメインジョブに据えているところです。

ヒーラーはついに白がカンストしてしまいましたが、こっちもジャンポ対象なので、未だに全然なれていません。
なのでフェイスでちまちまと練習しています。サンクレッドさん頑張って。


漆黒のロールクエストをすべてクリアした後のエクストラクエストで手に入るマウント欲しさに、絶対やらないと決めた魔法DPSに手を付けることになりました。
いやだって漆黒やったらあれは欲しいでしょ!? かわいいでしょ!?
漆黒秘話の6話(閲覧条件:5.0クリア後)と5.3のあのエピソードは、軽率に大号泣でした。ああいうのに弱いんじゃ…。
※ちなみに5.0某所での選択肢は「●●について教えて」にしました。ええ、そりゃ聞きたかったので!



ギャザクラは蒼天街という天国のお陰であっという間に80となり、現在スカイスチールに苦しめられています。おのれアインハルト家。
できればエクサーク装備を自分で作れるようになりたいなと思いつつ、道のりは長そうです。



<追記>
どうやら勘違いしていたらしく、今調べたら欲しい報酬は青魔導師を除く全ジョブをカンストしろとのことでした。マジっすか…
Commentaires (4)

Rolo Tory

Ifrit [Gaia]

ロットさん全然タンク無理じゃないとおもうんですよね……と小首を傾げつつ。
ストイックに満遍なくあらゆるレベリングされてて、どれも高水準なのいつもすごいなーと思っています!
あのマウント、あのマウントかな……私も欲しいなーと思っていましたが、青魔以外全部……ですって?
頑張りましょう……_:(´ ཀ`」 ∠):_

Rotto Tian

Tiamat [Gaia]

>ロロさん

あのマウントです。欲しいですよね。私は欲しいです。
全ジョブとか何言ってるの吉田。人には得手不得手があるのよ吉田。

とはいえ、あのイベントを見てからは自分のバディをマウントルーレットに追加するようになりました。うちの子可愛い。

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

青魔以外の全ジョブカンスト…

絶対ムリ😭まず、タンクがムリ…ヒラでも迷子になるのに…。80カンスト!って言えばめちゃカッコいいのに80歳っていっちゃうロットさんに笑っちゃう…。

Rotto Tian

Tiamat [Gaia]

>ななろたさん

タンクはとりあえずスタンス入れて範囲攻撃さえしてれば、なんとかなります…自分もへっぽこタンクなので、道に迷って他メンバーに「こっちだよ!」とジャンプされまくっていますw

無意識に「歳」と言ってますね…ついw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles