Personnage

Personnage

Rotto Tian

Mascottiste

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

マメット・オルシュファンDXがほしい

Public
マメット・オルシュファンをゲットしました。
製作者のアインハルト家、とてつもなくイイお仕事です。

イシュガルドをマメット・オルシュファンと一緒に歩くのは、めちゃめちゃ楽しいです。
ミニオンはランダムにしているのですが、マメオルが出てくるとつい構ってしまいます。

そしてアインハルト家。とても大切なお願いがあります。


マメット・オルシュファンに肩乗せ機能を搭載しましょう。

名付けて、マメット・オルシュファンDX。


ヒカセンの肩に乗ってくれたり、



ララフェルなヒカセンなら、頭の後ろに引っ付いてくれるとなおよしです。


※イラストのヒカセン達はフレンドから勝手に拝借。



え、製作費がかかるですって?
そんなの、ヒカセンが諭吉の力で解決してくれます。


オルシュファンにとどまらず、すべてのマメットシリーズにDXバージョンを搭載して、オプションアイテムとして販売すればよいのです。
通常版は今まで通り配布、DXバージョンはオプションアイテム。
おそらく、かなりのヒカセンの諭吉が乱舞するでしょう。




どうですかねアインハルト家!?

Commentaires (10)

Mjnatto Fyth

Zeromus [Meteor]

頭や首や肩にも筋肉があるからマメオルも嬉しいし、ヒカセンも嬉しいでWIN-WINですねわかります。

Nacht Dianguld

Ridill [Gaia]

素晴らしい発想ですね!
+なんちゃって育成機能とかもあると嬉しいです😆
ご飯をあげるとレベルがあがってちっこいながらも戦いに参加してくれる(戦闘への影響はほぼなし)とか🙌

Rolo Tory

Ifrit [Gaia]

エーン!あまりに可愛過ぎますね……発想が素晴らしい!!!
諭吉の糸目はつけられませんね!?

Nawacchi Nawawa

Yojimbo [Meteor]

わー!ほしいー!
マメットDXバージョン!
課金せざるを得ない・・・

イラストも素敵です!

Rotto Tian

Tiamat [Gaia]

>Mjnatto氏
首や肩はともかく、頭の筋肉にhshsするオルシュファン…控えめに言ってやばくない?w

Rotto Tian

Tiamat [Gaia]

>Nachtさん

オルシュファンが盾を構えると受け流しに+0.1%加算されるとか、そんな機能もほしいです!!!
確かパッチ6からミニオンを放し飼いできる機能が追加されるとかありましたよね。マメットも育成できるといですよねぇ…。

Rotto Tian

Tiamat [Gaia]

>Roloさん

オプションアイテムは確定ガチャなので、ソシャゲより優しいと思います!!!!!!(廃課金勢の台詞)
マメオルに「わたす」や「なでる」エモートしても無反応なのがさみしいので、本当になにか機能追加してほしいです吉田ぁ!!

Rotto Tian

Tiamat [Gaia]

>Nawacchiさん

ほしいですよね!? オルシュファンだけでなく、ナナモ陛下やアルフィノくん、エスティニャンなどなど、すべてのマメットにオプション機能がほしいです。
イラストをお褒めいただきありがとうございます。雑に描いたので恥ずかしいw

Isana Isa

Zeromus [Meteor]

頭に乗って欲しいです…かわいい…
Mammeteerというミニオン集めるともらえる称号をつけてると
追従型のミニオンの動きがちょっと変わるのでゲットした時はぜひ試してみてください。

Rotto Tian

Tiamat [Gaia]

>Isanaさん

まず勝手に描いてごめんなさい(ジャンピング土下座)
って「Mammeteer」という称号…ですと……!?
え、ちょ、調べてきます!!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles