Personnage

Personnage

Camis Krone

Façonneur de merveilles

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

パッチ5.5、楽しんでおります。

Public
 桜の花も青々とした葉に置き換わり始めた今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか。自分はというと、紅蓮編をクリアし、若葉の卒業とともに漆黒編へ突入しました。メインクエストもまだまだ序盤ということで、新コンテンツには追い付けていませんが、シーズナルイベントや蒼天街のフェトゥなど楽しんでします。
 エッグハントのニワトリ着ぐるみにハマった挙句、課金装備のウサギ着ぐるみを買ってしまいました。クエスト発注NPCのジリ・アリアポー氏のウサギ姿を見て即買いしましたね。やはり実際動いている様子を見ると可愛くて欲しくなってしまいます。


~もうすぐフェトゥ開催(蒼天街にて)~


 たまたま蒼天街に立ち寄った際に、いつもより人が多く、フェトゥなるイベントが開催されることを思い出しました。開催時間が迫るなか、あれよあれよとプレイヤーが集まり、描画限界に達したようで周囲のプレイヤーしか表示されなくなってしまいました。開幕スプリントやプレイヤーが多すぎてNPCをターゲットできない!といった経験は賑やかだからこそ味わえるもので、FF14の活気に感謝しつつ楽しんでおります。
 新要素の報酬は出現確率が高いのでしょうか。3回ほどフェトゥに参加してゲットすることができました。ほかにもあるのかもしれませんが、狙ったものはいただけたので良しとします。


~アンテロープと雪景色(クルザス中央高地にて)~


~ピースラヴァーコーデ(東ラノシアにて)~
染色してますが、もう少し夏服感を出したいところ


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

[おまけ]


~在りし日のケトルXIV世~
シュワワワ!
Commentaires (3)

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

着ぐるみ装備はどれも可愛くて魅力的ですよね(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
ボーンホワイトなきゃみさんのニワトリとても良き…!!

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

着ぐるみ装備は人気あるよねw
feteは結構いいものでるのねー。

Camis Krone

Alexander [Gaia]

>トラットさん
フェトゥ参加賞はミニオンとか復興家具とかいろいろ出るみたいです^^
復興券も貰えるので捗ります。

>アロエさん
ニワトリは染色悩んだので嬉しいです^^
結果的にデフォルトに近い色に落ち着きましたb
(決して黄ばんでなんかいませんよね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles