Personnage

Personnage

Nya Nyanya

Invocatrice Makai

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

平日はちょっとだけお休み予定

Public
いやー、体調がイマイチ! 梅雨だとめっちゃ弱るにゃにゃにゃです。

とにかく寝れないにゃ…気圧のせいなのかにゃ。

寝れないと余計なこと考えてしまうよね。

サマージャンボ当たれ!当たってください、会社行きたくないです。もう通勤したくないんです。満員電車でおっさんと密着いやなんです。暑い屋外しんどいんです。冷房きいた部屋で、のんびりしたいんです。美味しいお寿司たべにいきたいです。熊本の馬刺しをお取り寄せしたいです。とかね。

そんなわけで。

睡眠の質をあげるため、少しログイン頻度減らします。寝たくないけど、頑張ってログインしないで寝ます。

具体的には、平日深夜ログインを控えます。

理由はわかっていまして。

ヌシ釣りが悪いんですよ。

ヌシ釣り、楽しすぎて無限にできるので…寝る時間を忘れてしまいまして、ダメな感じになりそうなので自制しようと思っております。

とかいいつつ、普通にログインしてる可能性も90%くらいありますので、あー、できもしないこと偉そうに言ってるわ、みたいに思ってください!

時期的なものですし、平日だけのつもりだし、やめるとか、病気とかではないので、構って!とかでもないので、あー、こいつまた言ってるぜ。くらいな感じのヤツです。

では、また! 週末にお会いしましょ
Commentaires (4)

Ciapo Ciapu

Bahamut [Gaia]

気圧>同じく気圧の変動に敏感なララが通ります|・`ω・)チラッ
LEDディスプレイでブルーライトを浴びると睡眠ホルモンの分泌が抑制されるとのことで
ブルーライトをカットするフィルターやメガネなどの対策が良いと様々な専門情報に出てますね
モニターやスマホ見ないのが良いのでしょうけど、物理的な対策もした方が良さそうです

Rui Kasago

Bahamut [Gaia]

楽しすぎると最初に犠牲にするのは、睡眠時間ですね。
睡眠時間の確保頑張って~!

Ten'nyo Bloody

Bahamut [Gaia]

ヌシ釣りの沼にはまってましたか🎣
無理せずマイペースでがんばってください(=^・^=)

Nya Nyanya

Bahamut [Gaia]

ご心配おかけしております。

睡眠の質が悪すぎてあらゆるパフォーマンスが落ちていたので、いま絶賛改善中です。

まずは食から、ということでわかりやすくカフェイン断ちしてます。この1、2週間で、人間はカフェインを摂取しなくても生きていけることがわかったのは大きな学びとなりました。


あとは寝るまえにスマホいじらないとか。牛乳飲むとか。ベッドで寝るとか。

いままではFF14からログアウトしても、PCの電源を切る気力もないまま寝落ちすることもあったので…少しはマシになってきたのかにゃ。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles