Personnage

Personnage

Riku Lika

Zéro

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 36

Rikuの超初心者冒険手帳 ~#107 またね!ララリク!!ただいま!オスッテリク!!~

Public
閲覧ありがとうございます!
5月も終わりですね!Rikuです!
ホントあっという間に1年が終わりそうですね…
ちなみに私は冬より夏が好きです!!!

さて。今回は。
ララリクSS大放出祭り
第二弾でございます!!!

冒険手帳#104から
SSコレクションがたくさん増えたので、
ここらでまとめていきたいと思います!!

まずは!!
FCに新メンバーがいらっしゃいました!!

編み込みカチューシャが可愛い!
レニカさん!!

さっそくお膝をちょうだいしました!!

そして、レニカさんのフレさんで
一緒に加入された、
ヌケミソさん!!

同じオスララなのに
私と違って超凛々しい…!!!

ちなみに、このお二人、メインクエの進行的には
私より全然先輩でした!!!!
よろしくっすパイセン方!!!!


私はログアウトする時間が早いので
新メンバー加入の瞬間は立ち会えないことが多いのですが、
この時は運良く立ち会うことができました!!!

さらにさらに!!
まだお会いできていませんが、
タケルさんタカピさんアーシェルさん
いらっしゃいました!!!ヽ(=´▽`=)ノ

ロドスト上でしっかりお顔は拝見しました!!
また直で会ってお写真いただきたいですね!!!

で、レニカさんとヌケミソさんが入った時に
ぞろぞろとFCメンバーが来たので
まだSS撮ってない方との
シャッターチャンスです!!


しおちゃん!!
美女アウラ!!!
両親(?)とお姉さん(?)から可愛がられてる娘!!
懐の刀で刺されないようにハグハグ!!


ナガセさん!!
いつの間にか漆黒に入ってますよね!?
おめでとうございますっ!!!!
踊り子のミラプリがとても可愛いですが、
この時は貴重なタンクトップ姿!!!
ゴチになりました(*´ω`*)


サクラさん!!
共にメインクエ進める詐欺をしている同志!!
褐色メスッテ…美しい……
どこかの監督がゾッコンなのも納得です!!
あれ、でもパリンするって言ってたような…??


ヤムさん!!
ヤムちゅう・カメッ○スから
美女になって超びっくり!!Σ(゚Д゚)
なんでもこれが本来の姿だそうで…!!
今でも信じられません……ww


ロクサス!!(「さん」付けは怒られます)
ブタさんが本体らしいです!!w
その中身(?)は会うたびに変わっている…!!
この時は美しいヴィエラさんでしたが、
今はどうなっているかは誰も予想できません!!


このFCは美女が多いですね!!!
男は圧倒的少数派ですね!!!!
手軽にハーレム状態になれて嬉しい限りです!!

で、美女が多いといえば。
いつも通りリムサのマーケットを走っていたら
美女軍団がいまして!!!

思わず立ち止まったら
囲まれました!!!


どうやら、いっちゃんの蒼天アラに
行くPTだったらしいですね!!
こんな美女PTなら無敵なのでは…!?

ということで、この間に
まだ撮っていないヤジさんにハグハグ!!
貴重なヒューラン美女!!!
SSでも溢れ出る母性……!!
でも、チャット誤爆王の称号をお持ちです!


で、この時はお邪魔と思って早々においとましましたが
実はこの中にまだ撮っていない方がいました!!
会った人とは全員撮る!というスタンスなので、
絶対撮っておきたい…!!!

てなわけで、失礼ながら、
離席中にハグハグ&パシャリ!!

はつかさんです!!!
髪色が似ているといつも思っています!
こうやって見るとまるで姉弟みたい…!!
…でも、この方の相方になるには
ライバルがたくさんいるんです。
特に一つ前の画像のお方には勝てません。
そんな人気者のはつかさん!羨ましいっ!!

そして!この前日になりますが、
完全同期ララちゃん
撮影会してきました!!
まずはお膝を拝借。

続いてハグハグ…しようとして、
手を開いただけに……

ラ「おいで~~!!」
リ「おねえちゃ~~ん!!」

という会話はなかったですけどww

実はララリクやろうと思ったきっかけは
ララちゃんがちょっと前に縮んでて
いいなと思ったからでした!!!
いつかララフェル同士も撮りたい…
ミコッテ同士も撮りたい……
いい感じのカップル写真を…ゲフンゲフン。

で、別日にララちゃんとレベルレへ!!
この時はうぐさんしおんの姉御とも一緒です!!

…で、567ルレで当たった場所はタムタラHard…
ララちゃんは何かに取り憑かれて
「ヴェエえええ」って言ってるし、
姉御はなぜか主観カメラでやってるし、
うぐさんは姉御のお胸に注目してるし、
私は帰りたい連呼だし、
とても楽しいひとときでした!!!
初めて全滅しないでクリアできました!!



その後、姉御ともパシャリ!!!

相変わらず麗しゅうございますね!!!
でも、見た目によらず、
この人超はっちゃけますよ!!!
「サトシ」伝説があるぐらいですからね!!!
オスヴィエラ実装されたらパリンしてね!!!

そしてそして!!
お世話になってるCWLSのマスター
クレトさんのお家にお邪魔してパシャリ!!



最近お会いできてなかったのですが、
近くで見るとマジで可愛い!!!
ショートカットメスララ可愛い!!

お店もやっていらっしゃるので、
またお邪魔しようかと思います!!

んで!
なんとここで奇跡が!!
クレトさんが最近FCを設立されたのですが、
そのメンバーに私と同じ若葉CWLSメンバーの
おとっぺがいました!!
しかもこの日偶然居合わせるという!!
凄い確率なのでは!?ハグハグ!!!


おとっぺが「え、なんでいるの?」と
固まっていたのが面白かったww
イケオジで喋ると超面白い!!!
若葉CWLSでも人気者です!!!
くれぐれもクレトさんに余計なこと言っちゃダメだよ!
私は爽やかイケメンだからね!!!



はい!!ということで!!
ララリクSS集は以上となります!!!

まだまだ撮りたい方はたくさんいらっしゃるんですが、
そろそろ人を追いかけるのをやめて
腰を据えて頑張らないといけない気もするので
ここらで一旦区切りをつけます!!

てなわけで。
パリン!!!

戻りました!!!!!
爽やかイケメンオスッテです!!!


ララリク期間は本当は1週間ぐらいの予定でしたが、
思ったよりも楽しかったので
またやろうかな~と思ったりしてます(・∀・)b

グルポにお付き合いいただいた皆さん
本当にありがとうございました!!!!


これでしばらくこいつは大人しくしてる……
って、思いました???

はっはっはっ!!!
早速デートしてきましたよ!!!!


Twitterで知り合ったルチちゃんです!!
なかなかタイミングが合いませんでしたが、
今日ようやく会うことができました!!

ミコッテ同士のデート…感激です…!!!
レガリアにも乗せてもらいましたよ!!!
今度は私がレガリア運転して、
助手席に乗ってもらいたいですね(*´ω`*)
これからよろしくです!!!

さて、オスッテになったしメインクエやるか…
と、昨日までは考えていましたが、
ちょいとクラフト案件が出てきたので
そっちを先にやりますね!!!!!


あ!でも新生事件屋クエの
アマジナ杯闘技会決勝戦
やりたいんですけど……
これ、皆さん開放しているものなんですかね…??

まぁ、いっか!!!!!
そのうちやろう!!!!
最強の言葉「そのうち」です!!!



それでは、今回はこのあたりで失礼します!

最後までご覧いただき
ありがとうございました!m(_ _)m
Commentaires (36)

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

この後逮捕されたんだよね...彼.....
(りっくん毎回逮捕されてるような....?)

サクラさんはパリンしてもサクラさんなんよ!
かわいいんよ!

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

りっくんは、侮れません!
オスッテに戻って、さっそくデートか、羨ましいです!私も美女とデートしたいなぁ!

Lokius Zero

Unicorn [Meteor]

逮捕されたと聞いて…残念です…
今度、こーっそりイケメンバージョンの りくクン を遠くから覗きにいきますネ!笑

----

----

Ce personnage a été effacé.

最近おとさんがFC変えてたような気はしましたがクレトさん、ここを見ていたらおとさんをよろしくお願いします!

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

逮捕されたんか。残念やな遊びたいのに。
そうで無くても大量の請求書で逃げまわるんやろうな。

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

やっぱり捕まったか
Twitterでもナンパするとは。そりゃ捕まるよ…
おつとめ頑張って。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

姿を変えて逃亡を図るか、逃げられないよ!

事件屋は全然シャキらかったなぁ。
なんで、手伝おう!

Ruby Fizz

Alexander [Gaia]

イケメンオスッテおかえりー!
抱きつき分の請求書作っておくね、1,000万ギルです♪

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

ミニスカ婦警さんに囲まれたりっくんのSSを所望致す( ˘ω˘)


(ミラプリでミニスカ婦警さんになれるので誰かに頼むのです…頼むぞ( ゚д゚ )クワッ!!)

East One

Unicorn [Meteor]

逮捕されたララは影武者だったのか...
しかし、どんどんと人の環が広がってゆくね~
いいことだ!

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

ミコッテに戻って、これからはメイン進んで遊べるところ増えるかなー、からのデート!
隙が無さすぎです!!

Shigetsu Figaro

Unicorn [Meteor]

オスッテりっくんおかえりなさい
あんまり姿カタチは気にしてなかったけど、ララの姿でニルスのことを兄貴と呼ぶ違和感が少しはあったような気がします
事件屋は全部終わってるので一緒に行けるけど、逮捕されてるんだったら事件解決どころではないか…?(´~`)

C'lanmaia Cirha

Sophia [Materia]

ヴェエええええ!(すぐにまたパリンするでしょ?顔に書いてあるよ。ちゃんとネタキャラやらないと呪うわよ〜!)

Sakura Akino

Unicorn [Meteor]

最近悔い改めたんです・・・詐欺はやっぱり良くないなって!

だからメイン頑張って進めてます( ̄▽ ̄)


そして初の蛮神まで来ました!

・・・でもね、フレンドさんたちと初見下限でしか行くつもりないから・・・行くのいつになるかわからないだぁ( ´ ▽ ` )

また詐欺行為しちゃいますね( *´︶`*)

安心してください!まだまだ同士ですよリクさん!

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

オスッテお帰り😁
しかしララの時はやりたい放題やねw
でもりっくんやから許されたんやろなー
俺がララでやったら即通報やわwwwww

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>コフィさん
コメントありがとうございます!!
え、逮捕??いつの間にそんな話に!?∑(゚Д゚)
大丈夫!本人に自覚がないので、そんな事実はありませんっ!!!(`・∀・´)v
サクラさんのパリン…早く見てみたいです…!!!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>リネさん
コメントありがとう!!
ララ期間も楽しかったけど、オスッテに戻ってカッコよくエスコートできるのも良いので、モテるよう頑張るっ!!
リネさんだって美女じゃないすか!!なんなら私とデートしましょ!!!(*'ω'*)b

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>ロキさん
コメントありがとうございます!!
逮捕されてないっ!!されてないですよ!!Σ('◉⌓◉’)
だから、ぜひぜひ近くに来て見てください!!間近で眺めてください!!大丈夫です!何もしませんから!!ちょっとエモ飛ばしてグルポするだけですから!!FCで数少ない男キャラ同士仲良くしましょ!!(`・∀・´)b

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>ロロ隊長
コメントありがとう!!
星の数あるFCで、こんな偶然あるのかとびっくり仰天だったよ!!!(*゚▽゚*)
クレトさん!私からもよろしくお願いします!!とってもノリノリの良いイケオジですよ!!!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>マレさん
コメントありがとうございます!!
って、待って待って!!逮捕されてないですよ!!だから遊びましょ!!(;゜0゜)請求書も来てないですよ!!もし来たとしても出世払いってことにするので問題ないっす!!!!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>ランちゃん
コメントありがとう!!
だから捕まってないって!!なんで捕まったことになってんの!!!:(;゙゚'ω゚'):
Twitterは…あれだよ、出会いは奇跡だよね♪ね!!
いざという時は、秘技パリンを使うしかないか…!?

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>いのりさん
コメントありがとうございます!!
くっ…なぜ私の考えが読まれているんだ…!?いや、ララは正義というからあの頃の罪は無いはずだっ!!
事件屋はやってる方も少ないと思うので、ぜひお願いします!!またFCで募集を叫びますね!!(`・∀・´)b

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>ルビちゃん
コメントありがとう!!
ただいま〜!!(*´꒳`*)イケメンオスッテさ〜♪
…て。え、たっか!!∑(゚Д゚)待って家買える!!Sサイズ余裕で買える!!!ん?もしやこのお金をハウスの資金にするのではあるまいな!!??Σ('◉⌓◉’)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>ヤムさん
コメントありがとうございます!!
ぐうう…逮捕は遠慮申し上げたいですけど、ミニスカ婦警には囲まれてみたい……!!(//∇//)
さぁ!美女の皆さん!!ミラプリのご用意をお願いします!!!配達士のクエストで貰える帽子はばっちりなのでぜひぜひ!!!(*´∇`*)b

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>いっちゃん
コメントありがとう!!
って、逮捕されてない!!されてないよ!?∑(゚Д゚)
どんどん交流が広がって嬉しい限りだね〜(*´꒳`*)そのおかげでお喋りが楽しくてメインが進まな…なんでもないです。
もちろん、いっちゃんとも遊びたい!!最近会えてないから今度抱きしめてあげるよ!!!(`・∀・´)b

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>はつかさん
コメントありがとうございます!!
いや、メインクエ進めるつもりでオスッテに戻ったんですよ…これは本当なんです……でも、中の人は変わらないんで…結局いつも通りになるんだろうなって…(^◇^;)
いつかはつかさんとのデートができるのを楽しみにしています!!!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>しげさん
コメントありがとうございます!!
まぁ、たしかにララで兄貴って言うのは違和感ありましたかね…?オスッテに戻ったのでこれからは遠慮なく呼ばせてもらいます!!あ、機工士のミラプリも考えなければ!!(*'ω'*)
事件屋コンプリートですか!!頼もしいです!!ぜひお助けを!!逮捕されてませんよ!!捕まりそうになったら宿屋に逃げ込みますからね!!!(。・ω・。)v

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>ララちゃん
コメントありがとう!!って、まだ取り憑かれてる!?
そしてなぜ私の心が読めるんだ!?幻想薬買おうかと思ってたよ!?Σ(・□・;)
そしてネタキャラってなんだ!?やるとしたらたぶんララリクだよ!!だから一緒に縮もう!!(*´∇`*)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>さくらさん
コメントありがとうございます!!
な、なんですと…!?蒼天初の蛮神…!?どこなんだそれは!?一体あなたはどこまで行ってしまわれたのですか!?ヽ(´o`;
私も改心するべきか…いや、あれなんです、意図的に進めないわけじゃなくて、こう、いつの間にか時間が過ぎてるというか……と、とにかく!頑張ります!!!٩( 'ω' )و詐欺は良くないですからね!!えぇ!!!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>ヤジさん
コメントありがとうございます!!
ただいまです!!!(*´∀`*)
いや、ララは本当に皆さんに可愛がってもらって嬉しい限りですね!!オスッテじゃ絶対味わえない経験ですからね!!!
ヤジさんもララになれば絶対撫で撫でしに行きます!!むしろお膝に乗せます!!なのでぜひぜひ!!!(*´꒳`*)

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

SSの民として立派に成長されていますな(๑╹ω╹๑ )

事件屋クエはやっている人はやっているけどやってない人も多いイメージ(まぁサブクエだしねぇ)

自分も最近ようやく事件屋クエ全部終わった\(^ω^)/

Cleto Hameln

Gungnir [Elemental]

りっくんSS撮ってくれてありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
まさか、まだ4人しかいないうちのFCのメンバーの1人、おとさんがりっくんの知り合いだった時はめっちゃ驚いた‼︎
また、一緒に遊びましょうね

Iruo One

Unicorn [Meteor]

愛くるしいりっくんさんも可愛くて好きなんですが、オスッテりっくんさんもまたイケメンで素敵ですね✨
美女をエスコートするSSはもう、世界の女子たちがキャーキャー言うレベルですね(*´▽`*)

生オスッテのりっくんさんを見たい!!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>イタナンさん
コメントありがとうございます!!
SSの楽しさを知った後にちょうどララリクになったので、もうはかどるはかどる!!(*´罒`*)
事件屋は確かに長いですし、やる人とやらない人がはっきり別れますよね…息抜きにはちょうどいいですけどね!!
おっ、事件屋完走おめでとうございますっ!!私も完走したいですっ!!(`・ω・´)b

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>クレトさん
コメントありがとうございます!!
いや、ほんとに世界は狭いなと思いましたね!!私も超びっくりでした!!しかもちょうど私がお邪魔してるその日にハウスで会えたんですからね!!(*´ω`*)
またぜひ遊んでください!!お店にもタイミングが合えば行きたいです!!!!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>イルオさん
コメントありがとうございます!!
イケメンですって!?(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます!!!!これからも女性たちを紳士的にエスコートしてモテモテを目指しますっ!!!たまにあざとくララにもなりたいですね(๑•ᴗ•๑)
生オスッテぜひ見て見て!!!そしてお膝に乗ってください!!!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles