Personnage

Personnage

East One

Ratisseuse des mers

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 20

カンストもまだまだ道半ば

Public
この週末くらいは浮かれた気分でいたい、そんないちこです。
なぜかって、初めて戦闘職でのカンストです!
それもなんと暗黒騎士で!
こんな日が来るとはね...
初めてタンクで行ったダンジョンの日記を読み返しました。
あの頃の自分、よく頑張った!と誉めてあげたいです。

最近は釣りとか、オーシャンとか、オオヌシとか(ぜんぶ釣り?)
あとはSS撮るツアーとかバトルじゃないことが多いのですが、
ぼちぼちやってこうかなと思ってます。
人それぞれとみなさん、言ってくれますしね(^^)

これまでみんなに支えられてここまでやってきました。
逆にみんなの冒険もお手伝いしていければな~と思ってます。
(難しいとこはダメよ、足引っ張るからw)
それではみなさん、引き続き素敵な冒険を続けましょう!


ここでレベル80に到達!
道間違えたのはナイショ


タンク初ダンジョンだった思い出のハウケタ


満足げな表情


FCの先輩からはまだまだやることいっぱいあると言われております...
そこで、タイトルにようやくつながるわけです(書くの忘れそうだった)
Commentaires (20)

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

暗黒カンストおめでとう🎉✨😆✨🎊
楽しみ方は人それぞれ
スローライフもいいものですよ🎵

Shiro Dergachev

Unicorn [Meteor]

カンストおめでとうごさいます!
(ΦωΦ)フフフ…フロントラインも、選択肢のひとつに…!わちゃわちゃしたくなったら行きましょ〜!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

てっきり漁師の話かと・・・。

暗黒カンストおめでとうよ~★

かっこいいよね!武器!!(そこ?

Shigetsu Figaro

Unicorn [Meteor]

いちこさんの初戦闘職カンストに立ち会えて光栄です!
おめでとうございます~
フレンド登録もありがとうございました
PT組んでてもほぼ100%ニルスと二人なので、いつでも何かあったらお声がけください
これからよろしくお願いします~

East One

Unicorn [Meteor]

>やじさん
ありがとうございます!
そう、みんなもっとスローに楽しみましょう!

East One

Unicorn [Meteor]

>しろさん
ありがとうございます!
モグコレにつられてゴージいってますw

East One

Unicorn [Meteor]

>りりすさん
ありがとう!漁師はすでにカンストしてるよ!
うん!武器カッコいい!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

自ら肉壁になり、自ら癒し、そして攻め手にもなる
そんな漁師にいちこちゃんはなるんだね...
今日も放置中に一枚頂きました。カンストおめでとうー!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

カンストおめえええっ!!!
いっちゃん初タンクのハウケタ…もちろん覚えていますとも!!そして、私の初タンクについてきてくれたのもいっちゃん(当時いちくん)だったんだよ!!なんて運命的なんだっ!!(*゚▽゚*)
最近はいっちゃんタンク見てないから、今度は違うジョブでタンクしようか!!ガンブレとかどう!?
私のお手伝いもよろしくお願いしやす…!!

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

自分も全ジョブをカンストさせたけど、道半ばどころかスタートラインの思いです。
何か皆んなでまた遊びたいね。

East One

Unicorn [Meteor]

>しげつさん
お立ち会い頂き、ありがとうございました!
またどこかでご一緒できるといいですね!
これからも、よろしくお願いします~

East One

Unicorn [Meteor]

>こふぃさん
そういう漁師にわたしはなりたい。
え!いやいやw
撮影頂き光栄です!きっと可愛く撮れてるんだろな~

East One

Unicorn [Meteor]

>りっくん
ずっとわたしのなかで、りっくんはタンクのイメージだったからねw
そう、りくタンクって呼ばれてた頃ね!
その頃は白メインで進めてたな~
白や機工士ももうちょい頑張りたいので、また一緒に行こう~!

East One

Unicorn [Meteor]

>マレーさん
全ジョブカンストでもまだスタートラインだなんて...
みんなでワイワイしながら成長してくのはいいですね!
これからも、よろしくです!

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

暗黒カンストおめですー! これで押しも押されぬメインタンクとして、どこにでも行けるようになりましたです。また70ダンジョンとか、紅蓮のアラとか行きましょうですー。イチコタンクでなくてもいいので。

East One

Unicorn [Meteor]

>はつかさん
ありがとうございます!この前教えて頂いたアラは開放しました!
次は途中になってる白と機工を上げなければ!です。

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

カンストおめでとうー。
最近タンクしてないので、すっかりタンクでは負けそうです。
70超えのジョブが2つあるように見えますが、
うまくこれをメインクエで、レベル上げするのをおすすめします。
LV79のメインクエだと、Lv79しか経験値もらいつつ遂行できないので。

East One

Unicorn [Meteor]

>まけんじさん
ありがとうございます!
そう、次は白と機工を上げるつもりです。
新ジョブやると混乱しそうで...
これからも、よろしくお願いします~

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

いちちゃん、あんこカンストおめでとうございます!
ともに漆黒を楽しみましょう!あと、海釣りも行きましょう!

East One

Unicorn [Meteor]

>りねさん
ありがとうございます!
今週ちょっとイン少ないですが、
来週からまた、どんどん遊びにいきましょう!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles