Personnage

Personnage

Zephyr Reed

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

地図探索....からのFC加入しました!!

Public
前回までのあらすじ


イシュガルド復興イベントが来ると聞いて急いでメインクエを進めること約1週間
が、努力虚しくメンテまでには間に合わなかった。チキショウ。

ふてくされてギャザクラに没頭していたところ
唐突にG8の宝の地図が現れて、万年ソロプレイヤーは困り果てるのであった。




はい。ということで処理に困り果てていたG8ですが、
日記を読んでくれた心強いヒカセン先輩がお手伝いに来てくれました!!!!


初めてのチャット交流です
しかも「人脈皆無なんで人集められない」という弱気な会話からスタートorz

先輩がFCの方達を引き連れてきてくれて無事出発にこぎつけられました。ありがたや....


現地に向かおうとしたんですが
地図の解読は終わってないし、座標は間違えるしで
なんとまぁ段取りの悪いこと(^◇^;)

お付き合い感謝です。本当。


宝箱の前にたどり着きましたが
瞬きをする間に敵は殲滅されました(笑)

ヒカセンすげぇ。


宝箱を開けましたがダンジョンは出ず....
ハズレじゃぁぁ!!!(.;゚;:д:;゚;.)チキショウ
と、なっていたところ...


「G8持ってくるわ!!」


そんな...私は1枚出てびっくりしてる地図が
みなさん持ち寄ってくださって、どんどん集まっていく

ヒカセンすげぇ...(.;゚;:д:;゚;.)


結局5箇所回ってハズレが続き。
もうパニックになり始めたところでついにダンジョンがっ!!!!

初宝箱ダンジョンです!
もう手汗がやばいです。コントローラー握ってられないです。

使い物にならない白魔道士がワタワタしてるうちに先輩方はしっかり敵を殲滅....


....ヒカセンすげぇ(.;゚;:д:;゚;.)←


なんだかんだでダンジョンは2回入れましたが
残念ながら最後までは行けませんでしたが
これは最高に楽しい!(*゚▽゚*)

扉開く時ドキドキしすぎて吐きそうでしたw


お手伝いいただき本当にありがとうございました!!



探索後、ありがたいことにFCへの勧誘をいただき
まずは体験ということで加入させていただきました...!

そのあとハウスを見学したり、ダンジョン連れてっててもらったり、スキル教えてもらったり...
(レベルレ初体験しました....。いまさら(笑)

もーーーー!!楽しすぎて大変です。
手と目があと3セット欲しいです。(笑)




ずっと友達欲しいけど話しかけられないぼっちプレイを続けていましたが
ちょっとのきっかけでこんなに楽しい体験ができるなんて....(*゚∀゚*)

今日からまた楽しいエオルゼア生活になりそうです...!
Commentaires (3)

Nanami Crescent

Alexander [Gaia]

りーちゃん
楽しんで貰えたみたいで良かった!
これからみんなで色々遊ぼうね〜(◍ ´꒳` ◍)b

Rum Raisin

Alexander [Gaia]

ロドストあんまり見なかったから反応遅くてごめんなさい!地図楽しかったみたいで良かった♪
また一緒に遊ぼうね〜!

Black Montblanc

Alexander [Gaia]

うちもちょうど二人ぐらいメンバー増やしたいって話してたとこだったから良かった。
理由は二の次で誰かとどっかに行くのが好きなメンバーばかりなんでメインはどんどん誘っちゃってね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles