Personnage

Personnage

Lotus Gagarin

La lune blafarde

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

機工士 LV30ジョブクエ「指南役の試練」 トレーニングボムの出し方etc...

Public


  このページに到達した方は、きっと……私と同じように、機工士LV30クエストの、「指南役の試練」のイベントでお困りなのではないでしょうか。

きっと困ったであろうポイントをまとめておいたので、参考にしてあげてください。
私の5回のクエスト失敗(2回は時間切れ)が活きますように。



やばいポイント① トレーニングボムがどこにも居ない…

やばいポイント② タイガーを倒すとき、敵が釣れ過ぎて致死量ぉぉぉ!!!

やばいポイント③ 隠者の庵がどこかわからない!!!


 以下、順番に画像付きで投稿していきます。所持ギルが少ないのはご愛嬌ですw




  ①:トレーニングボム

 他の方のフォーラムでもある通り、見つけるのが苦労すると思います。
まず、出現すべき場所はここらへんです。


そして、その場所には最初はクァールくらいしかいないかもしれません。

一度、敵に手を出さずここら辺まで退避してみてください。


すると、敵が再リスポーンしているはず=トレボムが出現しているはずです。
 私の試行では再現性がありましたが、参考程度にお願いします。

  
  ② モブ釣れ過ぎ問題

これは私がNoob丸出しなだけかもしれませんが。

機工士は遠距離ジョブなので一体ずつ外苑から釣っていきます。視界内だったら新しいのもすぐには
リスポーンしない、はず…



ここら辺だと安泰です。

  ③ 賢者の庵で迷う

 あんまり外地ラノシアに来ない上に、バトル中、夢中になってNPCを見逃してしまった人のために。

ここです。


景色もいいので散歩にもいいかもしれませんね。

私はこれで筆を置きます。あなたのジョブクエが上手くいきますように。


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles