Personnage

Personnage

Spica Forte

Artisane en chef d'Azurée

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

20210926@リスプレンデント・ガリーフィーンドフライパン!

Public
ついに……

ついに!できました!!!!

リスプレンデント・ガリーフィーンドフライパン
!!



ぴっかーん!!!!

やった~~~~~!!!!!!!!!
もうほんと、やったー!うれしい!それだけです。
あこがれているヒカセン先輩が作っているのを見て、
スプリガンちゃん好きとしては絶対手に入れたいと思ってました。
だけど、簡単には作らせてもらえない…
ということで、エースセチックを買い揃え、マテリアを割りまくり、スカイスチールに通い…
ひたすらにフライパンを振り続けた結果です!

最初は本当に1個も最終素材を作れなくて、心折れそうになったこともありましたが
本当にこればっかりは慣れ(と運)が必要で、完成させた昨日は必要数60個のうち18個の素材を作りました。

駆け出しクラフターの私には難しいかな~とは思いましたが、
無事完成させることができたのでリスプレンデントツールに大切なことを書いておきます。

①あきらめない心
②欲は出さない
③疲れてきたら休む

※作り方とかスキル回しは私が書かずとも先輩方がたくさん書いてくれてるのでそちらを見てね

①については文字通りなんですが、
②は…無理に2個次の素材がもらえる収集価値にしようと欲を出して失敗するとか、
 本当に…本当に悲しくなるから…ある意味あきらめる心も必要!w(矛盾)
③も文字通りです。運が絡むのに、疲れからか間違ったスキル使って失敗するとかなり悲しいです。
 一気に仕上げたい!という気持ちを抑えて休むことも大事だな~と。

あとはやはり今最強(?)と言われている装備と薬と食事ですね。
ここは言わずもがなかもしれないけど、できる限りの準備をしてよかったと思います。


喜びの声です。このフライパン、腰につけるんじゃなくて背負うのがかわいいんですよ~~!(でれでれ)

そんなわけで初めてのリスプレンデントツール完成して大満足です!
少し休んで、ほかのクラフターのスカイスチールツール制作をしていこうと思います!



それでは最後に、何の関係もないかわいいうちの子の写真でお別れです。
※FCハウスにあるフォルタン家の椅子?でとりました。お花キレイダネ!



ではでは~!


★勝手にSpecial Thanks★
Mimimi Mirettoさまの日記を読んで、1からスキル回しの考え方を学びました!
わかりやすい記事、ありがとうございました!
Commentaires (6)

Rio Mead

Durandal [Gaia]

かわいい…( ˇ人ˇ)†アーメン
いつもかわいいララちゃんありがとうございます
( ˇ人ˇ)†アーメン

Zuma Toro

Durandal [Gaia]

おめでとうございます!

というか・・・あの青白いので終わりではなかったのですか?

ほ、欲しい・・・(既視感)

Spica Forte

Durandal [Gaia]

>リオさん
わ~い!
こちらこそ、いつも褒めてくれてありがとうございます…!ララは天使!

>ずまさん
ありがとうございます!
そうなんです、青白いのは踏み台だったのです…(言い方)
性能的にはどっこいどっこい?みたいなんですが、見た目でどうしても欲しくて頑張りました!(笑)
でもスカイスチールも可愛いので、どちらも使っていきます♬

Zephy Weltall

Durandal [Gaia]

おおきいなったなあ…

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

うわぁぁぁ可愛いー!
光るフライパンも素敵ですが、ララっ子のスプリガン装備との組み合わせが…!(*´꒳`*)よき…
お花とウエディングドレスもよきですね!
フォルタン家の椅子FCハウスにあったんだ…気づかなかったー!∑(゚Д゚)

Spica Forte

Durandal [Gaia]

>ぜふぃーさん
こんなにおおきくて輝いてるフライパンを背負えるようになりました!!!
感動です( ;∀;)

>あすかさん
スプリガン装備のララはほんと可愛いですよね…!!
フォルタンソファ(?)は入ってすぐのど真ん中ですよ!
シヴァのライトが当たって綺麗なのでお気に入りスポットの一つです(*^ω^*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles