Personnage

Personnage

Choro Tsukishima

L'Aristocrate

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

PCぶっ壊れからの、週末はサイコー(*ノωノ)

Public
どうも、こんばんは(n*´ω`*n)かずです

なんか、最近忙しかったり
PCがブルースクリーンやらグリーンスクリーンやら
SSDがぶっ壊れるやらで踏んだり蹴ったりだったのですが

何だかんだで週末にはエオイン出来ました(n*´ω`*n)


最近のマイブームはクラフター!!!!

ただ、他ジョブのレベル差だったり
素材の調達が出来なかったりで思うようにいかないことも(´・ω・`)

ギャラザーも上げなきゃかな(´;ω;`)果てしなき…


今日は風脈集めにゆきさんちろさんが付き合ってくれました!



風脈あった!!!!けど落下死

HPって1残るんじゃないのおおおお




埋まりました。


そして、りりさんも加わりソーム・アル!



高地ドラヴァニアも飛べるようになりました(n*´ω`*n)ありがとうございました!



平日はまだバタバタするかもですが、週末は時間が作れそう…!

のんびりエオルゼアライフ過ごします(n*´ω`*n)


(クラフターに満足してきたらゴールドソーサーとやらにも手を出したい…( ̄ー ̄)ニヤリ)
Commentaires (2)

Chiro Water

Masamune [Mana]

また1つ飛べるエリア増えて良かったね!
おめでと〜(。・ω・)ノ
この間落ちても大丈夫だったから、行けるのかと思ったらダメだったね。
うん、私も経験はあるよ…(笑)
またID解放したら、いつでも呼んでね〜。

Yukiyuki Conbrio

Chocobo [Mana]

すぐに着替えてレイズできたらかっこよかったのにな😅
アーマリーチェストがいっぱいで荷物動かしてる間にちろさんが登場したよ😭

整理整頓は日頃からやっておかないとダメってことだ
リアルと同じだよね~😫

週末は遊べるかんじ?
遊べるときはがっつり遊ぼうね
IDたくさんいこう👍
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles