Personnage

Personnage

Tena Primrose

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

はじめての双剣士(/・ω・)/<暗黒騎士はLV80になりました~🍀

Public
こんにちはー(/・ω・)/


暗黒騎士がLV80になりました~
フレイ、安らかにおやすみなさい。
そしてこれからも、お人好しな冒険者を「影」から支えて下さいね(*´ω`*)

これでナ暗白黒赤踊がLV80になりました。



そんな訳で、暗黒騎士もカンストになりましたので、次はLV1からの近接DPSを始めようと思いまして
双剣士・槍術士・格闘士から「双剣士」を選びました。
なぜかというと…実はIxion鯖にいたころ槍術と格闘を少しだけやってたから(;´・ω・)

少しといいつつLV20ぐらい上げてましたけれどw


で、双剣士ですがご存知の通り「二刀流」です。でも二刀流スキルは存在しません。
攻撃は2回斬ってますがダメは1回の攻撃みたいです(´・ω・`)<武器2本=強い訳じゃないのよ

スキル回しが主流のFF14では二刀流って関係ないですね…

でも動きが他のジョブより少し速くなったり、かくれる→だまし討ちしたりと
ソロで役に立つスキル多い?


あと漆黒で登場しましたリーンちゃんも同じ双剣士ですね( *´艸`)
あのヒラヒラの服だと見えちゃうんじゃないかと心配になりますw

うちは双剣士・忍者はこんな感じでミラってます
武器構えると股開くのであえてボトムにしました。
ショートパンツでも夏らしくていいかもです。



今日もルレレベや小隊連れてID周回でっす!
忍者になってさらに面白くなってきました(*´▽`*)





ではでは~




追記1
Twitterでもいいましたが、双剣士クエでリムサ・ロミンサ壊滅させてしまいました。
ごめんなさい。夢から醒めて、いまは壊滅は回避しましたw

追記2
この頃、SS撮るのも楽しくなってますw
主にTwitterに上げてますので、見てくださると嬉しいです_(._.)_
Commentaires (6)

Polaris Star

Titan [Mana]

^^ちゃ

続々と80に・・・・

ドンドン抜かれていく気がするのは私だけ^^;

ポラでした^^

Asuha Nayuta

Titan [Mana]

暗黒カンストおめでとうございます!!

ニンニンはスキルスピードが他のジョブに比べて速く、間髪入れずに攻撃することができるので爽快感があっていいですよね✨
忍術が全部揃うと火力も◎!
そのかわり後半はだんだん忙しくなりますがσ(-ε-` )
侍・モンクに負けないくらいツヨツヨジョブなのでがんばって練習してみてください!

暗黒と忍者は特に足開くのでミニスカだと気になりますね(乂`ェ´*)

Tena Primrose

Titan [Mana]

>ポラさん、こんばんは~

一応、オールジョブLV80を目指して頑張ってます(; ・`д・´)

Tena Primrose

Titan [Mana]

>あすはさん、こんばんは~

スキルスピードもっと速くてもいいと思ってる私です(;´・ω・)
忍術上手く出来るように修行ですねw

足ひらくジョブはスカート系躊躇しちゃいます(´艸`*)

Aqua World

Titan [Mana]

へそ出しイケギャルだー(*´ω`*)

『ジョブなんでも大丈夫でーす』に近づいてきましたね!

そっか!小隊が居たわねo(*・ロ・*)o
すっかり忘れてたw
レベ上げ頑張れる気がしてきた
単発攻撃しか出来ない機工士でも良ければルレ連れてってくださーい(๑•̀ •́)و✧

Tena Primrose

Titan [Mana]

>アクアさん、おはようございます(╹◡╹)

小隊だとLV15からサスタシャいけるし、フェイスと同じ扱いだから利用するとサクッとLV上がりますよー٩( 'ω' )و
ちなみにまとめ進行は危険なので注意でっす。

お時間空いてましたらルレレベいきましょー(๑˃̵ᴗ˂̵)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles