Personnage

Personnage

Kono Yukino

Marcheuse sélénienne

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

白魔レベル50達成しました。

Public
🐣白魔道士のクエストに一区切り


レベル50になって受けた白魔道士のジョブクエストが
一旦一区切りみたいです。

条件をみるとメインストーリーを進めると
クエストが受けられるようになるみたいでした。

今度はジョブクエストを受けるのを忘れないように
気をつけようと思います。

🐣回復しながら攻撃、、無理でした!

白魔は回復だけじゃなく
攻撃もした方がいいみたいな記事を読んだので
挑戦してみましたが、、無理でした。

自分のHP、タンクのHP、敵のHP、PTのHP、置かれている状況。
すべて判断して、ベストな動きやスキル選択をするのは
初心者にはまだ出来る動きじゃないみたいです。
回復も攻撃もまともに出来なくなってしまいました。

今はまだタンクの回復だけで手一杯で
他の動きをする余裕が全くないので
まずは確実に回復できるように専念しようと思います。

🐣クエストの下調べ

IDを受けているとボスの攻撃で死んじゃう事が結構あります。
自分のHPをみてなかったり。落下死したり、特殊攻撃を直撃しちゃったり。等です。

今はメインストーリー優先だから後回しでもいいかなと想ってましたが
多少は調べないとダメみたいですね。。
足を引っ張りすぎて何だか申し訳なくなる事が多いです

🐣メインストーリー


帝国に反攻作戦を仕掛けるクエストが始まって、
まず最初に強そうな武将から倒すことになったんですが
8人PTを組んで倒すクエストだったみたいです。


開始と同時にタコ殴りで一分も経たずに終わりました。
ヒーラーいらないってくらいの一方的な戦いです。

イベ後のムービーだと一対一の死闘みたいな感じだったので
このクエストは一対一の方が良かったなって思いました。

🐣クラフター


装備している首飾りが大きすぎて気になってしまうので
透明化の方法を調べてみると
クラフターレベル15にしてクエストを受けないとダメみたいでした。
とりあえず裁縫のレベルを上げてみようと思います。

🐣メインストーリー以外の事


ずっとメインばかり進めて疲れたので、
メイン以外の事にも挑戦してみたい気分になっています。

クラフターをレベル15にして首飾りを消したり
戦士系の職業も、そろそろ体験してみようかと思います。

できる事が沢山ある世界なので
色々な事に少しつづ挑戦していきたいです。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles