Personnage

Personnage

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 10

竜騎士がカンスト(ドーピングあり)

Public
竜騎士がLV80でカンストしました!ナイトに続いて2つ目です。
ただし冒険録を使ったので、LV70からで、かなりインチキですね。
ですので、実力が伴っていません…。

とりあえず、基本の(5連)コンボに、ジャンプを挟んで、それっぽくやっていますが、
まだ色々あるんですかね?
そういえば、赤の竜血って使ってないな・・・。
もう少し練習しなきゃ。

暗黒もLV79(同じく冒険録)、白もLV79(こっちは1から)で、週末にはカンストしそうです。

次は急遽、召喚士が学者をやろうかと思ってます。
これも冒険録でLV70にしてしまったのですが、召喚士リテイナーにレベルが追い付かれそうなので、
やろうかと思ってます。
召喚士をだましだまし使って、レベル上げするのが楽そうですが、
最近ヒーラー魂に火がついて、学者をやってみたい気もします。
高レベルIDは怖いので、だれか、レベル低めのジョブで、レベルレする人、混ぜてもらえませんか?
Commentaires (10)

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

お!やった!!タンク練習の時にお誘いしますね!

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

らんさん

ぜひ!週末お願いします。
らんさんって、いつも0時の前と後どっちでレベルレします?
もし0時の前なら、今晩のレベルレはとっておきますね。

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

冒険録使うと30からのジョブクエ観られるのかな。観ないともったいない。

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

マレさん

まだ見ていないですけど、強くてニューゲームで見れるみたいです!

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

タンクはまだできないが、DPSならいつでも出せますよ!練習する時、ぜひ呼んでください!

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

まけさん
12時前派ですー!インしたら声かけますね!

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

らんさん

了解です。
今晩は0時過ぎにやらずに、寝かしておきます。明日よろしくお願いします~!
ジョブクエやっていないので、こなしながら感じを掴んでおきます!

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

レネットさん

明日やろうと思います。お声がけしますので、タイミング合えばよろしくお願いします♪

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

わかる…私も竜騎士ドーピングしました。
ただ、おへそ出る装備着たくて…ほぼ未使用ジョブです!
一応80までレベル上げたけどね。

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

いのりさん

おお、仲間がいた!
やってみたいのと難しいの以外は、レベル上げめんどうだし、いいかなあとw
装備はミラプリとかダメですかね?あんまりわかってないですけど。。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles