Personnage

Personnage

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 8

はじめまして

Public
一か月前にFF14を始めた新参者です。よろしくお願いいたします。
シナリオは、ちょうどパッチ3.1が終わったところです。
プレイ時間は結構長いのですが、IDや討伐戦では皆様に迷惑をかけてばかりで、
いつも申し訳なく思っています。

FFは11と14以外のナンバリングはすべてやっていたのですが、
オンラインということで手を付けていませんでした。
結構過去作品のオマージュがあるので、ずっと気にはなっていました。
特にクリスタルタワーとかやってみたいなあとか。
過去のBGMのリメイク曲もたくさんありますよね。
結局始めたきっかけは、紅蓮のリベレーターのサントラのサンプルを聞きに行ったら、
すごくいい曲が多くて、サントラやオーケストラのブルーレイを買ってしまいました。
それで聞いているうちに、やりたくなってきました。
紅蓮のリベレーター、今月中にはたどり着けるかなあ。
特に鬨の声を聞くのが楽しみです。

色んな方々と仲良くしたいのですが、下手くそで中々フリーカンパニーに入る勇気もなく、
どこに入ればいいのかもわかりません。
急に時間なくなって、なかなか入れない可能性もありますし。
そんな自分でも、仲間ができていけばいいなあと思っております。

よろしくお願いいたします。
Commentaires (8)

Shinpei Nakata

Unicorn [Meteor]

フリーカンパニーはこういった日記での募集や、コミュニティファインダーといったところで様々な募集がありますのでいろいろと見て回って自分のフィーリングで選んでコンタクトとってみると良いかなと😄

----

----

Ce personnage a été effacé.

ようこそエオルゼアへ!
私は半年ほど前に始めました、若葉マークこそありませんが中身は正真正銘若葉マークです!
未だに迷惑ばかりかけています(笑)

もしよかったらお友達になりましょー♬
FCもサーバーが同じだったらお誘いしてたとこですが残念…。
でも素敵なFCがみつかりますように!

今度ユニコーン鯖まで押しかけまーす!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

初めまして!私も同じ時期に始めた超下手くそ冒険者です!!まだ新生2.0も終わっていません…(^_^;)
実は私も紅蓮のサントラ聴いてやりたいと思ったので、始めた経緯が全く同じでびっくりしました…!!
お見かけしたら全力でエモートするので、ぜひご一緒に遊んでください♪

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

色んなとこに歴代FF要素あって楽しいですよね!
クリタワもですが、紅蓮アライランスも楽しいよ♪
せっかくのMMOです、色んな人と絡みながら満喫してくださいなぁ!

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

>Shuppeiさん
はじめまして。
そうですね~、募集をマメに覗いてみて、フィーリングに合うのを探してみます。
ありがとうございました。

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

> Nanさん

ありがとうございます。よく考えると、何年もやっている人が多いでしょうし、半年やっても新しい方なんですよね。
今度、Ramuhサーバに遊びに行ってみます。

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

> Rikuさん
同じきっかけの人がいるとは思っていませんでした!しかも同じ時期に。
1か月たってプレイ時間見たら10日もやっていました・・・。
シナリオだけは進んでいるんですが、腕は上がらず。
お見かけしたら、遊んでください!

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

> Inoriさん
はじめまして。
紅蓮のアライアンス楽しみにしていますね。
来月にはプレイできるかな・・・。
お見かけしたらよろしくお願いいたします。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles