Personnage

Personnage

Eris Hertea

Mage blanc Makai

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

暴れるハウジング見学と暴れん坊

Public
こんにちようEris\('ω')/


三連休は楽しめましたか!?

マスターはおちごとで爆発四散してました!!

レイズベネディクションください!!



そんな状態でしたが、

フリーダムFC【Trick or Trick 】で色々なことが発生したので記録しておきませう。









①死者の迷宮監獄へ

ネクロマンサー取ろうぜ!!!

そんなノリと勢いと謎のテンションでゴー・トゥ・ヘル。

死んでから考えよう!!(難易度も攻略も)

そして集まった初見とちょい初見の勇者達。



…ネクロマンサーに爪先すら付いてないっていうね!!!

おかしいな???(´・ω・`)

ネクロマンサー取るとは一体?(哲学)


30Fまでクリアしたので、今日は50F目指すよ!

集まってね!!!(切望)








②唐突なララてんてーのプレゼント

FCハウスを大きくする為に土地探しと金策しかしていないマスター。

日課の金策しつつ、クガネでぽにゃぽにゃしていると…

突然のトレード出現!

ははは(゚∀゚)コンテンツ突入口近くだからミスするよね!

ちょーわかるよ!!!




とキャンセルポチろうとすると




相手がララてんてー

あれ?ララてんてーやん(*´ω`*)監視怖いわぁ〜。

とトレードに置かれる棒的なナニカ。




ブラックペガサスホイッスル

んんんんんんんん!?!?!?!?


6.6Mの安物だから上げるとのことで貰いました(゚∀゚)

……………安い???(゚∀゚)

安いとは一体………(哲学)












③ハウジング荒らし事案

マスターがちまちまハウジングして、悩んで爆破してを繰り返しているのは周知の事実(*´ω`*)



『何も変わってない…』

(´・ω・`)ララてんてーのツッコミが痛いよー。

絶コンテンツ並みに痛いよー。

悲しみのパク……ゲフンゲフン!

人のハウジング見るしかない!!!

そう思い立ち…

マスターのハウジングを監視していたゆーにゃんを拉致し

シロガネのLハウスを6軒殴り込み見学へ。

\( 'ω')/ウオアアアアアア!!!!!





スタジオだああああああ!!!!

鍵がかかってて入れないいいい!!!開けろおお!!!(ガンガンガンっ!)

うわああああ!!!驚きの白さあああ!!!


相当やかましくハウジング 荒らし 見学しました(*´ω`*)



いやぁ(*´ω`*)ハウジング見るのはいいね!

マスターそんな凄いハウス作れないけどね!!

FC【Trick or Trick 】にハウジングプロ来ないかな(震え声)





足湯のはずが足が短すぎて足湯にならないララのゆーにゃん(*´ω`*)ニヤァ…

気付いたら種族が変わってそう。








椅子とぬいぐるみとララとアスラのコラボレーション


グルポはどれをいじればいいのか分からない_| ̄|○












生きてるFCメンバーがついに8人に!

身内だけで色々できる!?!?

ついにやっちゃう!?!?!?

メンバーはまだまだ募集してますよぉ!!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles