Personnage

Personnage

Takkun Greywolfe

Garo

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ガチ初心者のマンドラーズ人形制覇への道のり04~ナイト編~

Public
こんにちは世界で一番お姫様♥あたし

マンドラ王家が揃ったところで
マンドラ騎士団長(?)の交雑に着手!

エッグプラント×マンドラゴラ

キングの時は一度全部ハズレになっちゃったけど今度はどうかしら・・・
ってドキドキしながら収穫した結果!
エッグナイトの種が2個採れたわ~!

え、割と危なかったわねこれ(*'▽')

とりあえずハウス用に人形を1つ制作しましょ


エッグナイトちゃんで~す!
ナスってマーボーナスくらいでしか食べないんだけど
ほかにどう調理するのがいいのかしらね?
焼きナスなんてのもいいんでしょうけど・・・
あとカレーに添えるのもおいしかった気がするわ!
野菜カレーには結構入ってるイメージよね
サラダ・・・にするのはあんまり向かないかしら?
生だと結構固いしそもそもナスって生で食べられるのかしら??
ナス農家さんいらっしゃったら教えてほしいわ(*'▽')

そういうわけで次はいよいよ最後!
ガーリックスターちゃんの交雑に行くわ~!

マンドラーズ勢ぞろいしたら余った種から
ミニオンもまとめて作る予定♪
まだまだ楽しみが続くわね~

そういえばふぇとぅやったわ
笛とチェストをいくつかゲットしたから早速染色してきたの!



実際着てみると思ってた以上にかわいい!
ジーンズはとっても使いやすそうだから
今後もたくさんお世話になりそうね(*'▽')

今はまだ高めに売れるし積極的に参加して
ゲットしていきたいそんな乙女心♥

それではまた別の日記で♥
Commentaires (2)

Ray Elion

Kujata [Elemental]

なす…他にはおひたしとか漬物とかありますね。
私はちょっと遠慮したいですが。


でも、農業の盛んな離島の宿で頂いた、なす半分に切って味噌をたっぷり塗って焼いてあった焼きなすはとても美味しかったです(`・ω・´)b

Takkun Greywolfe

Kujata [Elemental]

そういえばお漬物でナスはよく見る気がするわ!あたしもちょっと苦手です・・・
シンプルながらお味噌で食べるのはチャレンジしてみます!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles