Personnage

Personnage

Ova Coiwashi

Maîtresse des mers

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

オジさん初見です

Public
マリカの大井戸行って来ましたオジさんです。

メインクエストのIDは野良で行く事が多いのですが、漆黒編のIDは敵が手強い感じする。
手強いというか、堅い。

白魔道士でCFシャキーン!!


初見の旨を伝えて、ムービーは堪能します。これぞ初見特権。

タンクさん「まとめずに進めますねー」

紳士か!!!
TDDが身内だったのかな?エモートとかしてて仲良さそうな感じやった。

まとめないおかげか、ボス戦までは難なく進み……

ちょっと変わった範囲攻撃が多いボスですね。
回避場所をジャンプして教えてくれる皆さん。

紳士淑女か!!!
非常にありがたい。

最後のギミック?トライフォースからビームどーん!
のヤツが避けきれず、床掃除。
召喚士も赤魔道士もいないのでヤバいなー。
残るは数%やけど、削り切ってくれるかしら?

見事に削り切ってクリアしました。
オジさん出荷です。

ムービー堪能してからリスポンすると、なんと皆さん待ってて下さいました。
宝箱にマーカー付いてたので、恐らくドロップ目的の周回してたのかな?

倒れた事を謝るも、初見で見切られると先輩達の立場が無いとの温かいお返事。
ちょっとした会話ひとつでも、なんか清々しい気持ちになるやね。

いい人達だったなぁ。


宝箱??
空気読まないおじさんは当然ロットしましたよw

素敵な先輩ヒカセン達でした。
オジさんもそうなれるといいなぁ。
Commentaires (6)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

なんて素敵なヒカセン達なんでしょう!
特にタンクさんのイケメンっぷりには、日記を読んだだけでも惚れそうです(*´∀`*)
クリアおめでとうございました!

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

マナさま

余裕あるってカッコいいですね。
タンクさんに惚れそうでしたよ。
いや……ほんと……余裕ないわぁーー

オジさんはヒーラーさんが倒れた時は
「どんまいです」
と言うことにしてます。

自分がヒーラーの時にこの言葉に何度救われたか!

余裕があって、人を思いやれる。そんなヒカセン、カッコいい!そうなりたい!

----

----

Ce personnage a été effacé.

ステキな方々ですね〜惚れてしまいそう(/∀\*)

でもこんな風に気遣いあえたら、クリアするだけじゃなくて+α楽しいですよね。

私はいつも気遣ってもらうばっかりだから(ポカが多い)いつかはこんな風に気遣えるようになりたいです😊♪

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

タマたま

カッコいいよねー。
みんな優しいから、ワシも床を舐めるのに慣れすぎて緊張感がなくなって来て困るw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

井戸にそんないいタカラがあるのか(・ω・)

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ウルフさま
装備じゃないかなー?
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles