Personnage

Personnage

Ova Coiwashi

Maîtresse des mers

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

オジさんの新天地

Public
サーバー移転をしましたオジさんです。

エオルゼアの地に降り立って90日が過ぎました。
初めは操作もシステムもよくわからず、イライラする事が多かったかな?
ちょっと慣れて来たころ、お友達が欲しくなってここに日記を書いたのが2ヶ月ちょっと前。

初めてのお友達からCWLSに誘っていただき、楽しい日々を過ごして参りました。

FCにも誘っていただいたので是非入れてもらおうと思ったのですが、サーバーが違う為、サーバー移転が必要とのこと。

適当に優遇だから選んだアレキサンダーに当初は思い入れもなく、サーバー移転する気満々だったおじさんは、優遇サーバーの90日縛りという壁にぶち当たります。

2ヶ月くらいフリーだからどこかのFCに体験入隊しようかとも思いましたが、ご縁もなく、フラフラとさすらいのオジさんをやっておりました。

念願のFC加入。
新しい世界での冒険。

アレキサンダーに比べると人が多いような印象です。
マーケットの動きも早い!

お部屋の敷金礼金もいただき、FCのかっちょいい制服もいただき、オジさん感激です。

アレキサンダーの皆様、お世話になりました。
数少ないフレンドの皆様と遊べることはあまりありませんでしたが、サーバーが変わってもお声掛け下さると嬉しいです。

ヴァルファーレの皆様、今日からよろしくお願いします!
Commentaires (12)

----

----

Ce personnage a été effacé.

シューティングパワー!!

おじさまどうぞよろしくお願い致します(о´∀`о)

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ミオさま
FCの事何もわからない部屋済み新人ですので、いろいろ教えてくださいね。

だいたいマケボの前かチョコボ前に居ると思いますw

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

初めて出会った日の事を、今でもよく覚えていますよ☺️

いきなりパーティーにねじ込んで、フェイトに連れ回しましたねw

何が何だかわからずに、若干、挙動不審なおじちゃんになってたのが忘れられませんw

これからはFCメンバーとして、改めてよろしくお願いします💞

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

コメグさま

おかげさまで。
あの時はまだレベルシンクのやり方も知らなかったので
完全に不審なオジさんだったと思います。

なんか……何もやってないのにーーやり遂げた感が凄くあるw

改めまして、今後ともよろしくお願いします

----

----

Ce personnage a été effacé.

庭住みのタマです😊

わーい!
いらっしゃーい♪

今度麻雀教えてください。四川省しかした事がないですが💦

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

タマたま
お世話になります。よろしくお願いします。

麻雀、喜んで教えますよ。
ただ観戦機能がないので、手取り足取りという訳にはいきませんので、やりながらわからないことはどんどん聞いてくださいね!

Noa Lopez

Valefor [Meteor]

おじちゃん‼︎
いらっしゃいです^ ^
待ってましたよー♪これからもよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

これを機に幻想してみては‪('ω')
ガルロスとか素敵

Kupo Milk

Valefor [Meteor]

あのフェイト連れまわしが初だったのかー

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ロペさん
歓迎ありがとう😊
こちらこそよろしくです。

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ウルフさん
息子が悲しむので幻想は出来ませんが、サブキャラ(嫁)がいますのでそちらも楽しみたいと思ってます。

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

クポ師匠

そうそう。なんかモーグリいるなぁと思ってましたw
次の日もその次の日もモーグリいるなぁと

確かジャックさんのレベル上げだったと思う
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles