Personnage

Personnage

Ova Coiwashi

Maîtresse des mers

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

オジさんと学会

Public
本日は学者講習会なるものを開催してくださるそうで、ここ数日巴術士から学者をやってたオジさんです。

レベリングルーレットに野良で行ってたんだけど、低レベルの学者でレベルレ行くと・・・・

全部妖精任せで終わる。

一度もヒールせずに終わる。

なんだこれ。
まだ何も出来ないので、何がわからないのかわからない。


学者さんのイメージといえば、
なんかバリア貼ってくれたり、妖精みたいなんからヒール飛んできたりしか分かってない。


オジさん学者、まだバリアすら貼った事ない。
白魔道士でもよくバリア貼るの忘れる。

やばい。これで講習会とか行っても良いんだろうか。


リアルでは医療関係の友人が多いけど、ヤツらが専門的な話始めたら煙草を吸いに外に出るチャンス位にしか思って無かったが、真面目に聞いておけば良かったんやろか。

そもそも何着ていこうか。
賢そうに見える装備なんて持ってない。

とりあえずなんかメガネやな。
メガネかけとけばバカがバレないと思うので何かしらメガネやな。

メガネかけて端っこに座っとく事にしよう。
Commentaires (5)

Asami Emuk

Alexander [Gaia]

はじめまして。コメント失礼します(*,,ÒㅅÓ,,)
そんな講習会とかあるですねー。フレさん主催とかですか??
わたしも学者レベルだけ上がって使い方???なのでそういうのに参加してみたいなぁとおもっておりましたw

覚えてバリア貼れるよー慣れますように!

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

アサミさま
はじめまして。コメントありがとうございます。

白魔道士(ヒーラー).タンク講習会に引き続き私の所属するCWLS主催の講習会でございます。
ワタシも含めメンバーに初心者が多い為、非常に助かっております。

マスターの講習会のまとめ日記がございますのでよろしければご覧下さい。

今回の学者会は、まとめが上がるかどうかは未定でございます。

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ヒーラー講習会のまとめ日記はコチラです
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4665981/

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

晩年の学者

養成した妖精を要請してルイン、ルインラマシーン

YO!SHI!DA!側の遺憾なる修正で、現在サモナーに備わってる範囲毒みたいなのが取り上げられてプンプン😠

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ウルフさま

パッチ毎に激変するのはしゃーないですかね
まだそんなパッチ経験してませんが。

よこだまが無くなった時、本当に悲しかったメインシーフ思い出しました。
暗黒サポシの人とか好きだったのになw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles