Personnage

Personnage

Ova Coiwashi

Maîtresse des mers

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

オジさんの違和感

Public
紅蓮が終わり若葉がもげましたオジさんです。

恥ずかしい・・・・・

白魔道士なのに蘇生されまくって、蘇生直後にダメージ床に突っ込んでコロンしてすぐさままた蘇生されるという辱めを受けたばかりで

アナタはビギナー卒業です。

だと!?

紅蓮最後の一騎打ちもベリーイージーでやっとクリアしたのにビギナー卒業だと!?


それはさておき、紅蓮編の主人公リセさんが苦手だった違和感の正体に気づいてしまいました。

キャラクターデザインからして別人になってたのにやっと気付いた。

オジさん、吉田明彦氏の絵が大好きでして・・・
オウガバトル、タクティクスオウガ、FFT、FF12、FF3DS、ベイグラントストーリー、どれも機種が変われど素晴らしいグラフィックでした。FF11もPS2なのに今見ても素晴らしいデザイン。松野さんももちろん大好きです。

新生編のエンドロールに吉田明彦氏の名前があったような・・・
そういえば蒼天編からガラッと絵柄が変わったなぁとは感じておりました。

要はリセさんは吉田明彦氏のデザインでは無かったという・・・・

後付けだったわけか。それは違和感あるわー。
初期メンツの中に一人だけ後付けで入ってるんやから。

クルル先輩がメイン張るようなもんやもんな。

装備の見た目も新生編がお気に入りである。
白魔道士の50AFを超える装備がないはずである。

暗黒騎士とか侍とかの装備がしっくりこなかったのも納得。

文字通り腑に落ちた。


Commentaires (2)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

個人的にFFの装備デザインは…総じて『ダサい』と思います…ホントにダサい…全く着る気がおきない…

むしろミラプリを活性化させるために、わざとダサくしてるのではないかと疑うレベルです😰

音楽が素晴らしいだけに、余計に目立ちます😰

最新の装備なんて、見るのも苦痛ですもの…

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

こめぐさま
確かにダサいの多いwww

なんでも無理矢理左右非対称にして金具つけとけ感がある。
装備品多いからデザイン大変でしょうけど、ミラプリ用装備との温度差が否めませんな。

オジさんはジョブ毎に特徴ある装備で戦いたいけど、周りが尻出してたりモーグリだったりするのでその辺はだいぶ前に諦めましたw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles