Personnage

Personnage

Ova Coiwashi

Maîtresse des mers

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

オジさんと幸せの仮面

Public
久しぶりに夜にログインしてエオルゼアを満喫したオジさんです。
やはり回線が弱く、如何ともしがたいもどかしさを感じつつも、シヴァしばいたり楽しく遊んで貰いました。

そしてついに!
会長さまより授かりました!

わざわざワールドテレポまでして渡しに来てくださったのに、オジさんは採取クエの途中、しかも時間制限ありだったのでダルメルに乗って走り回ってる最中でございました。
ほんと、申し訳ない。追いかけて来てくれてありがとうございます。

念願?の
シアワセニナルカメン
頂きました!!!

スクショもね?撮ったんだよ!?
でもどこに保存されてるのか分からなくて日記に貼れない!!
保存先の変更仕方は分かってるんだけど、出来ん!
それはわかってないのだ。



仮面を被って幸せになる数時間前

アプリでマーケット見てたらカジュアルジャケットがもの凄い高額な事に気づいたのです。
オジさん、福引で当たったので試着してみたけど気に入らなかったので放置してました。

下品な改造四駆から降りて来そうな皮感?と鞄斜めがけがワシには無理である。
こういうのは似合う人が着るべきであろう。
なんで高値なのか分からないあたりがオジさんである。

シアワセニナルカメンを被って売れるのを楽しみに待とうではないか。


Commentaires (8)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

ついに呪いの効果が他サーバーにまで…😰

Momo Jj

Ifrit [Gaia]

うちも画像の貼り方わかんなかったw
左上の三本線のとこ押して画像管理か何かに画像をあれするとできますよ(。 ͡° ͜ ʖ ͡° )

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

おじちゃんはPCなのかな❓️🤔

PS4なら、私の日記に画像の貼り方を書いてあるんだけど…

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

そしてojiさんはニューギニアへ飛んだ

https://pbs.twimg.com/media/EsubhL8UUAAVyDl?format=jpg&name=medium

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

PC💻なんです
こめぐさまの日記は読みました。
画像のアップロードのやり方までは理解してるつもりなんですが、肝心のPCに保存されているであろうスクリーンショットが見つけられないというわけでござる。

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ウルフさん
これも知らんなぁw
秘境シリーズとかあったんですね

----

----

Ce personnage a été effacé.

おじさまへ

PCのデフォルトだと、ここに保存されています。
ユーザー名はおじさまのPCのユーザー名です。
見つかるといいですね!

C:\Users\PCユーザー名\Documents\My Games\FINAL FANTASY XIV – A Realm Reborn\screenshots

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ギュウタンさま
ありがとうございます
そこにあるはずなんですが
改めて指定してやってみます
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles