Personnage

Personnage

Ova Coiwashi

Maîtresse des mers

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

オジさんはジョブクエストが好き

Public
ギルの匂いに釣られて錬金術師になってしまったオジさんです。

クラスクエストを後回しにすると、まぁレベリングの楽な事!
レベル70になってから一気にクリアするのが楽しいです。クエスト自体は非常に面倒な作業を強いられますがね。

大工、針子、鍛冶とやって、錬金術が4つ目なのでほとんど装備を買う必要もなく素材を買うべきか採取すべきかの見極めもなんとなく出来る様になり、一時的に10万ギル程減るだけでササーッとレベルが上がりました。

クラフト自体も楽しいのだけども何よりも
クラフターのジョブクエストのストーリーがオジさんにかなりツボってくるのである。

メインクエストがゴールデンタイムのドラマだとしたら、ジョブクエストは昼ドラ、もしくは2時間ものサスペンスといった感じであろうか。


オジさん、片平なぎさと船越英一郎と白石美帆が大好きである。

新垣結衣が出てると見るのに力が入ってしまうが、白石美帆は疲れない。

今のところは鍛冶のクエストが良かったかなー。
最初オッサンしか出てこねーと思ってたら終盤はまさかの展開である。オジさんメロメロである。


錬金術のクエストが終わったので、メインクエストを進めました。
3週間ぶりかしら?

シリアス?な展開と、いまいち好きになれない衣装になんか冷めてしもた。
なんか紅蓮編のめり込めないな.....
FF10と102の匂いがするw

蒼天編が熱かったからその反動かしらね?
それとも昼ドラに慣れすぎてしもたんやろか?

もうちょっと進めたら面白くなると期待しよう!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles