Personnage

Personnage

Ova Coiwashi

Maîtresse des mers

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

オジさんのセーラー服

Public
セーラーシャツとかいう高級品を作ってみたオジさんです。
素材がトレハンドロップのみの様で、まあまあの原価が掛かるため高額な品でございます。
丁寧にクワイエットで縫い上げた逸品でございます。

セーラー服。どんなやろか。

ちょっと着てみたい。
試着画面?みたいなヤツ小さくてよく見えんし。


でも、一回着たらさ。中古品やん。BINDになって売れんくなったら困るやん。
オジさん、LSで質問したら、着るだけならセーフとのこと。着た状態で何かしらアクションしてしまうとアカンと。
洋服屋で試着して、外に出たらお買い上げやでって感じやろか。
そもそもオジさん基本的に試着したら買ってしまう人やし。
そもそも試着するまでもなく買ってしまうし。
そもそも服なんて嫁に買ってきてもらうし。

というわけでオジさんがセーラーシャツを着てみました!

うん。可愛いけどね。
これはアレやね。
水兵さんの制服の方のセーラー服やね。

機関銃でもヨーヨーでも無いやつやね。

海上自衛隊のセーラー服カッコいいよね!!!


そっと売り場に展示するオジさんである。
どこかの誰かがオジさんが作って試着したセーラー服を買って着てくれると思うと………


売れなかったらオジさん自分で着るわ。
Commentaires (6)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

組み合わせ次第では、おじちゃんの好きな方のセーラー服みたいにも出来ますよ❤️

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ジャンパースカートが見つからないんだよなー

ローファーと白ソックスと鉄仮面で
武器はもちろんヨーヨーでお願いします!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

カ・イ・カ・ン

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

チャン・リン・シャン

Meru Meruvis

Valefor [Meteor]

おじ様のセーラ服って単語でめっちゃ笑いました(๑ˉ ˘ ˉ๑)w

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

めるさま
オジさんブルセラとかやってないからね!

セーラー服の思い出は酸っぱいのがいっぱいあるけどね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles