Personnage

Personnage

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

モチベーション維持の為にしていること❣️

Public
こんばんは、みつはです♪

遂に先日ps4からpc組みになりました😃

1番楽しみにしていたのがリムサにテレポートするためにかかる時間と人が見えるかです❣️

ps4の時は夫と同時にリムサへ行った時
夫はPCなのですが私は大体20秒後に着陸していました

そして人は瞬時に見えずゆっくりと沢山の人々が見えてくるかんじでした😃

PCになってからリムサに飛ぶのも早く
人々も瞬時に見えるので感動して
数日間リムサに行ったりきたりしていました❣️

快適って凄いですね♪

顔文字の絵もPCだと沢山あるので嬉しいです😊


そして、お話は変わりまして
前月FCでクイズ大会しました🎉

私達のFCはソロっぽいかんじの所なので
私がクイズを出して自由参加で
回答をモグレターでもらう形にしました

参加してくださった方々には
お手間を取らせて頂いたお礼とか
参加してくれてありがとうのお礼とか
参加してよかったなぁと思ってもらえるような
プレゼントを贈らせて貰いました

今回のは参加してくれる方がいるのか分からなかったので、お試しイベントだったのですが
このイベントが結構好評だった為
これからも内容を変えてやりたいと思いました😃

プレゼントを用意するのに大体1ヶ月くらいかかったので
大体それくらいのスパンでやりたいです

これは完全なる私のモチベーション維持です♪

プレゼントを用意するため制作したり
レアアイテム取れるよう色々活動していました

誰かの為に製作したり準備したりしている時間が楽しいです‼️

喜んでもらえるかなぁとか
色々妄想しちゃいます😆

次回のプレゼント内容は1つはもう決めているのですが
さすがレアアイテムなのでなかなか出ません❗️

私なりのルールとしてプレゼントはマケボに頼らず
自作かロット運勝負の自力で勝ち取ることを
心掛けています

そして相場が安定しているアイテムを送りたいなぁとも思います

コミュニケーションの一貫にもなるし
結構面白いイベント方法を思いついたなぁって思います💕

わいわい賑やかなFCさんの所だと皆様集まって
かくれんぼとか登山とかされていると思いますが

私達の所は何かあれば集まるっていうかんじなので
このやり方がしっくりくるような気がします❣️

日課が終われば次何しよう❓とか
考えなくなったのでモチベーション維持最高です❗️

1番悩むのがプレゼント内容です😃

なるべく毎回違うアイテムをプレゼントしたいと思っています

何となく読み返してみると
同じようなことばかり書いている気がしました😆

ここまで読んでくださってありがとうございました😊
皆様も楽しいエアルゼアをお過ごし下さい🙇‍♀️
Commentaires (6)

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

おはようございます!!

スペックが変わるだけでそんな快適になるんすね!今まで楽しかったFFがさらに楽しくなりそうで何よりです!
そして自作のプレゼントにイベント...
先生の思いやりと優しさがひしひし伝わってきます!凄くいいイベントですね!
モチベ維持が人の為になる事、喜ばせる事というのがとても素敵です!
次のイベントはもっと賑わうといいですね!!

Ui Fjym

Aegis [Elemental]

ソロプレイ重視のFCでも、工夫してイベント行ってるのはすごくいいです‼︎参考にさせてもらいます(*^^*)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

PC移行されたのですね🎶
私もPCかPS5へ移行して、テレポの速さとか体感してみたいです(ノ≧∀≦)ノ

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

マーズさん、こんにちは😃

私は優しさで出来ていません😆
自作できる為にもギャザクラ頑張ってレベル上げしてよかったなぁって思います❣️

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

ういさん、こんにちは😃

そうなんですよね❣️
ソロでもFCに入れば楽しいこともあると分かち合いたいと思います🙇‍♀️
参考にになってたら嬉しいです♪

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

とんさーーーん、こんにちは😃

ps5もかなり早く画質も綺麗だそうです❣️
移行楽しみですね♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles