Personnage

Personnage

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

⭐️人を見失いそうな空間⭐️意味不明😃❓

Public
こんばんは、みつはです♪

皆様は大好きなエオルゼアの場所ありますか?

私はミストが大好きな場所です❣️

星空も綺麗だし海も綺麗です

FCハウスはシロガネにあり個人宅はミストです

最近少し悩んでました❗️

個人宅を手放してFCハウスをお引越ししようかなと

手放すのならサイズはLが私的にハウジングしやすいのですが

Lで海側に庭が広がっていてマケボが近いところが条件なのです😃

でもMやLはおうちが広いので人を見失いそうになるなぁと思いました

Sだとそんな錯覚は起こさない丁度よい空間という感想です

私だけでしょうか❓

訪問可のおうちにお邪魔させてもらいあまりにも広すぎて何となく自分も見失いそうになります

そして私はミスト好き💕

メンバーさんの中にはシロガネを気に入ってくれている方もいるので悩みました

夫はどちらでもいいそうです

悩んで悩んで悩んだ結果このままでいいと思いました🤗

ミストも手放しません❣️

最近シロガネにいることも多いのですが
シロガネも星空綺麗ですね

海に向かってお庭が広がっている立地も気に入っています


さてさて、お話は変わりましてサイドテールを遂にミコッテで使用しました‼️

私の顔には似合わずすぐに髪型変更してしまいました。。。

ララに使用すればよかったと後悔先に立たずです

他の方のミコッテさんのサイドテールはかわいいのに何故🥲

そして自腹でサイドテール購入しました❣️

お金で解決できることはいいですね😫

明日ララで使用しようと思います

明日はリセ日とメンテナンスですね♪

皆様も楽しいエアルゼアをお過ごし下さい🙇‍♀️
ここまで読んでくださってありがとうございました😊
Commentaires (2)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

髪型って変えてみたら思ってたのと違うときありますよね(/ω\)
髪型もお試しさせてほしいです。

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

あすさん凄くお似合いです❣️
ちらっと見比べてみたら私と目付きと輪郭が違うのかなぁと思いました😃
本当お試ししたいですよね♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles