Personnage

Personnage

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

⭐️苦手なタイプの方との距離⭐️

Public
こんにちは、みつはです♪

先日、涙の卒業をされた方が3日というスパンで帰ってきてくれました😃

皆様もおっしゃって言たのですが、涙返してよ❣️ですね

でも嬉しいです♪


タイトルに書いた通り、皆様は苦手なタイプの方と出会ったらどうしていますか?

それはプレイスタイルだったり性格だったり色々とあると思います

今日エキルレでタンクとして行きました

もちろん野良PTです😊

ヒーラー様が昨日と偶然同じ方でした

その方を覚えていたのは、道中先釣りと中ボスでもラスボスでも先釣りさんだったからです

道中先釣りさんを私は気にしません❗️

でも中ボスとかラスボスとかは全員がフィールドに入ったのを確かめてから攻撃してます

後ろから一生懸命フィールドに向かって走ってくるDPSさん

私は待ちます

ヒーラー様はグレアを詠唱します

まだ全員揃っていません

そういう時は放っておき全員フィールドにきたら攻撃します😃


イライラとかしないんですけど、こういう方なのねという感想なのですが、ちょっと仲良くなってみたいのです❣️


明らかにお互い相性が合わないと思うのですが
話してみると実は分かり合える良い方なのかもしれないというお花畑の思考回路なのです

でも夫曰く、私は繊細らしいので、触らぬ神に祟りなしなのかなぁとも思うのです


なので数時間フレンド申請をしてお話してみようか、やめておこうか悩みました🤗

結局お話はしていないのですが
たまに苦手なタイプの方とも仲良くなってみたいと思う時があります

皆様はどうしているんでしょう🧐

すぐBLなのかしら

BL機能が優れていると思っていないので
BL登録ってしたことないのです

全く違う方のPTに参加できたりするので意味がイマイチ見出せません

そもそもBL登録したくないのです🙇‍♀️

仲良くなって理解してみたいなぁと思うのですが
打ちのめされたら立ち直れるかわからないので
結局行動に移せません🌸

ここまで読んでくださってありがとうございました😊
皆様も楽しいエアルゼアをお過ごし下さい🙇‍♀️
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles