Personnage

Personnage

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

⭐️ダメダメな日!反省しています⭐️

Public
こんばんは、みつはです♪

今日は懺悔します❗️

天候のせいなのか朝起きた時から体調が悪く、それでも少し遊びたかったのでインしました

ルレとか日課してたんですが耳鳴りとか心臓が痛いとか悪化してきてタンクさん転がしました

ごめんなさい🙇‍♀️

きっとBL入れられたなぁと反省して、あまりにも体調が酷いのでログアウトしてベッドへ行きました😃

考えていたことは夫が出張中なので、もしもの時は救急車かな

救急車の番号なんだっけ?とか

救急車よりも実家が近いので母にSOSかなとか

私は慢性耳鳴りなのでこのまま耳が聞こえなくなっても手話覚えればいいし覚悟もできています❣️

心臓このまま止まっても悔いはない‼️

あ、猫様にご飯たくさんあげとかなきゃと色々考えてました

朝はどんな夢を見ていたのか覚えていないのですが泣きながら目が覚めました😃

腫れぼったい目を冷やす感覚がまぶたが冷たくて気持ちいいです!

本当健康な体を維持されている方は羨ましいなぁと思います

そして体調よくないときは大人しくしてないとダメですね🌸


お話は変わりまして漆黒の蛮族クエが遂にカンストしました❣️

相変わらずストーリーを見ていないので内容は全く分かりませんが契約から盟友になれる!と喜んでいたのですが調べたらエクストラストーリーはなしってことなんですね

それでもカンストすれば盟友になれるかなぁと思っていたのにちょっと切なかったです


あとDC間が色々行けるようになるんですか⁉️

これは凄く嬉しいです❗️

私が勝手に思っている会いたい方が少しなんですけどいますので楽しみです♪

でも難民になっちゃう可能性もあるのかなと少し怖いです😆


明日はリセ日なのでまた忙しくなりそうですね♪

それまでに皆様の日記を徘徊してエネルギーを頂戴し力を蓄えておこうと思います‼️


皆様も体調に気を付けて楽しいエアルゼアをお過ごし下さい🙇‍♀️
ここまで読んでくださってありがとうございました😊
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles