Personnage

Personnage

Lai Ash

Zéro

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 28

スタジオ撮影とカレー屋

Public
前回の日記で予告しましたスタジオ撮影へ行ってきました、
の巻です😊

撮影スタジオは初めて行ったのですがもう楽しくて
スクショの手が止まりませんでした。
撮るのは上手くないので自己満足ではありますが
見ていただけると嬉しいです(^^)








とりあえずは選びきれないのでざっと厳選しました。
スクショ撮るのも構図を考えるのも下手ですが、
撮るという行為が楽しかったです😊

そしてこのゲームの楽しむという可能性の幅を改めて
感じることができました。

さらにおまけではありますが、ずっと準備中だったFCハウスの個室、
カレー屋Laiパレスがオープンしました(^^)

これもスタジオに行ったときに自分の部屋も撮影出来るような
場所にしたい!という思いから一気に作り上げましました。



暗い部屋だから上手く撮れなかったかな(^_^;)

初めてしっかりハウジングをしたのですがいや〜深い、
そして楽しい😄
沼とはよく言いますが楽しいですからね、沼というより
プール?池?海?🙄🤔

フレンドの皆様、そしてそれ以外の方にもいつでもウエルカム
ですので是非遊びに来て写真を撮っていって下さいませ(^^)

そして日記のスクショの容量あとどれくらいなんだろ?
外部も考えなきゃだけどPS5で携帯はAndroidでどうしたらいいのか
さっぱりわかりません(^_^;)

その時が来たら下手すればロドスト引退かな…
Commentaires (28)

Pengin Sontoku

Alexander [Gaia]

あらやだ、天使!?
SS撮るの楽しいよね~

Annie Ani-desu

Ultima [Gaia]

昨日はおじゃましました~♪
カレー屋さん本当にすごかったですヾ(≧∀≦*)ノ
細部までらいさんのこだわりが詰まっててクオリティがすごすぎる|゚Д゚)
最後はカレーまでごちそうになって、美味しかったです^^

スタジオはじめてしりました!!
SSどこ見てもララ、ララ、ララ、らら、らら、Lala、、、
すっごくかわいい(,,• •,,)
よーし!!僕もハウジングの海に飛び込むぞー!!!(勢いだけ)

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

おお!!
スタジオSSいいですね!
ララまみれで可愛い…らいさんの可愛いのはいつもだけど😊こういうスタジオでSS撮ったことないです…今度、ご一緒させてくださいね!

カレー屋らい亭がオープンしていたんですか⁉︎
ここにも行かねば!お、美味しそう✨
リアルで昨日カレーでした😊

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

カワイイSSが盛りだくさんですね。
とても癒やされます(ღˇ◡ˇ*)


カレー屋さんはこんど頂きに行きますね。
スパイスが効いてて、ルー多め具が少なめ、
ちょっとサラサラ気味のカレーが好みです(^_^)

Lai Ash

Ultima [Gaia]

ペンちゃん

天使たちとの撮影ホクホクでした😊
ss撮るのほんと楽しいですね〜、ぺんちゃんのこの前の膝上写真もいっぱいあるよw

Lai Ash

Ultima [Gaia]

あにぃさん

昨日はわざわざありがとね〜🤔
今回のスタジオはかわいい系だったけどクールなスタジオもあるし、僕が作ったお店みたいなとこでも撮影出来るし、今度どこかで撮ろうねぇ(^^)

ハウジングの海に飛び込む、、、ナイスだね🤣

Lai Ash

Ultima [Gaia]

ななさん

ララとの撮影は大歓迎\(^o^)/
今度FCの行ける人と都合あわせて行くのも
いいですね😊

カレー屋も是非(^^)
リアルカレーいいなぁ、食べたくなってきた😊🙄😄

Lai Ash

Ultima [Gaia]

るしーるさん

ララ撮影も可愛いですが、ララと別種族で膝の上にちょこんと座るのもやってみたいのでそういうのるしーるさんと撮ってみたいなぁ😊

カレー屋も是非(^^)
え、えーと、、スパイスが効いてて具が少なめルー多めサラサラ…

オーイバーモントカレーモッテキテ、ボソッ

なんちゃって\(^o^)/

Eye And-i

Ultima [Gaia]

こんにちは。スタジオ撮影のスクショ、凄く素敵です!
楽しそうな雰囲気が凄く伝わってきます

私もいつか自分の部屋を持ちたいものです

ロドストの画像UPの残り容量は悩ましいですよね;
私は現在20%くらい使っています
無理に続けてくれとは言えませんが、ライさんがロドスト引退されたら滅茶寂しいです;;

Salut Confeito

Belias [Meteor]

スタジオ撮影っわたしもだいすきですー
みんなかわいくていいですねっ

引退はダメー。

ツイッターに画像をあげてそこから画像持ってくる方法ならPSとスマホがあればできるっぽいです。

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/8564933/blog/3967563/

わたしもいっぱいSS使うのでこの方の日記参考にして乗り越えましたっ
試してみてー引退ダメー。

Poteo Sweet

Ultima [Gaia]

やったあああらいちゃんの日記キタアアアアア°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

SSどれも可愛過ぎぃぃーーもこちゃんとのツーショやっと撮れたね!!
(前は半裸のぽておがジャマしちったからハハハ(;'∀')

カレー屋めっちゃすごい!!すぐ行く!!絶対行く!!雇ってくれぇぇ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

どのスタジオもすごかったねぇ\(°o°)/
皆かわいい(・∀・)

ポークカレーください(^._.^)ノ

A'ohigen Tia

Bahamut [Gaia]

スタジオ撮影いいですね~!
かわいいし楽しそう☺️

今度カレー屋さんお邪魔しちゃおうかしら!
ハウジングも凝っててすごい…_(:3」 ∠)

Lai Ash

Ultima [Gaia]

アイさん

いつもコメントありがとうございます😊

どのスタジオもとても素敵で、作った人達の気持ちが伝わってくる良いスタジオばかりでした(^^)

こんな日記でもそんなふうに思ってもらえて有り難いです(*_*)

サリュさんに良い方法を教えて頂いたので試してみます!

Lai Ash

Ultima [Gaia]

サリュさん

ほんとに撮影って楽しいですよね😊
ミラプリももっと色々やってみたくなります(^^)

良い情報をありがとうございます!
ほんとPCやiPhoneのやり方が多くて困っていたので(^_^;)

今度試してみます、引退ダメですね(^o^)

Lai Ash

Ultima [Gaia]

ぽてちゃん

撮影楽しかったねぇ😊
ぽてちゃんのオシリ無しで、モコさんとツーショット撮れましたw

カレー屋も是非遊びに来てね(^^)
ララだと棚のスパイスに手が届かないので雇えませんがw

Lai Ash

Ultima [Gaia]

にゃんこさん

ね〜どこも凄かった😊
みんな可愛いしにゃんこさんかわいい\(^o^)/

ポークカレーは共食いになるので置いてませんw

Lai Ash

Ultima [Gaia]

よしおさん

撮影楽しかったです😊
オシャレなよしおさんとも撮りたいなぁ(^^)

カレー屋も是非遊びに来てね〜、それにみんなの部屋も密かに楽しみにしていますよ(^o^)

Naja Grandiva

Ultima [Gaia]

SSはロドストやってると取った後選ぶのが大変ですね〜!

カレー屋って素敵なコンセプトですね!!
私もスパイスカレー大好きです😻

Lai Ash

Ultima [Gaia]

ナジャさん

ほんと撮った跡の厳選は迷いますね😊
もっと投稿したいssは沢山あるのに〜って毎回思います(^^)

カレー屋はもともと簡単に作っていた和カフェを皆さんが来るたびにカレー屋と言うので、だったらいっそゼロからカレー屋を作ろう思いこうなりました😄

でも、良いきっかけでした。満足なものが出来たので(^o^)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Dora Lala

Ultima [Gaia]

はじめまして!(※リンク先を貼り間違えたので一度コメントを消しました、すいません;)

もう解決済みかもしれませんが、スマホでgoogle Driveかtwitterを使って外部画像をアップロードする方法などは下記の日記を参考にすると解決すると思います。

▼外部画像参照機能(グーグルドライブ編)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/8564933/blog/4465900/

▼外部画像参照用アプリ「LodeStoneExternalPhoto」の紹介
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/8564933/blog/4408879/

自分も最近、日記内画像を外部参照に切り替えて幸せになったので、上手くいくよう願っています!

Lai Ash

Ultima [Gaia]

ドラ=ララさん

良い情報をありがとうございます😊
サリュさんに教えて頂いた方と同じ方の
記事のようなので、両方確認してやってみたいと思います(^^)

アプリを使うか使わないかの差なんですね、どちらにしてもわかり易くて助かります^_^

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

Aesonさんのところから
やって来ました(๑>◡<๑)

ララたんの魅力が、こんなに
ふんだんに盛りこまれた
日記が……ッ*:.。.*:+☆*:.。.*:+☆✨

3度の飯より好きなんですよ、ララたん❤︎が。

……どうしてアウラなのかって?

ヘヘッ それは、それでアレなんすよ……



いや〜いい日記でした(๑>◡<๑)

ありがとうございます😊♪

Lai Ash

Ultima [Gaia]

schuchternさん

コメントありがとうございます(^o^)
ララ可愛いですよねえ、見ている皆さんが
飽きてしまおうともこれからも懲りずに
ララづくしの日記を書いていこうと思いますので
良ければまた見に来てくださいね😊

それにしてもどうしてアウラ何でしょう、
それでアレだからなんですね…なるほど?

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

スクショの残り容量や移動方法などはここを見て〜(私の日記)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2399161/blog/4801192/

カレー屋さんね〜
どんなカレーがあるのか気になります。

スタジオはなかなか楽しそうですね〜
サイズ的にララさん向きな気がしました。(実際はわからないけど)
みんな、とても楽しそうに見えます♪ 😁

Lai Ash

Ultima [Gaia]

フェリシアさん

画像管理にあるのですね、知らなかったから助かります〜(^o^)

スタジオは行くだけでテンション上がりますね😊

確かにララフェルで丁度良いサイズでしたが、他の種族だとどうなんでしょうね(^^)

Nawacchi Nawawa

Yojimbo [Meteor]

ライさん、おはようございま~す

撮影スタジオっていいですね!
記念に残せそうなイイSSばかりです!

グルポの習得とか渾身のSSを撮るのに良さそうですね^^
(まだ行ったことないですけど…)

この頃、SSを撮るのもハウジングを観るのも楽しいです♪
あぁ~時間が足りない~w

Lai Ash

Ultima [Gaia]

なわっちさん

おはようごさいます〜(^o^)
スタジオ撮影はこの時が初めてだったのですがめちゃ楽しかったです😊

なわっちさんもとても可愛いララフェルなんですね!
機会があればスタジオご一緒したいですね〜😄😄😄
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles