Personnage

Personnage

Lai Ash

Zéro

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 20

最近日記のネタが無くて

Public
おはようございます(^o^)

最近日記にするネタがないので、
SSをちょっと載せたいと思います。
ララなんで、あざとさはご容赦くださいませw

さて私のしあわせうさぎはどの子でしょうか😊
 

正解はこの子でした(^o^)


ね、知らんがなって感じですよね。


さて、どっちが怖いでしょうか😊


ね〜、知らんがなですよねぇ。
滑り散らかしににゃんこさんを巻き込む(^^)

どっちが男の子でしょうか。


いや、だからにゃんこさんを巻き込むなと(´・ω・`)

一人ラリホーじゃない、何故なら彼女はマリオだから😄


マリオちゃんめちゃ可愛かったです(^^)

以上です!

それではまた次回の日記で(^o^)
Commentaires (20)

Taruu Taru

Ultima [Gaia]

通りすがりの配管工ですw

昨日はありがとうございました~🎵

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

どっちも怖くないよ~(^_^)

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

可愛い…!
みんな可愛いです✨
らいさん、ほぼ女の子…ふふふ。

マリオちゃんも再現率がスゴい!
ウラエウススカートはアルテマで見たら5万ギルしてて、また値上がりしてました😱

Lai Ash

Ultima [Gaia]

タルーさん

こちらこそありがとうございました😊
昨日の偶然はびっくりしましたね〜(^^)
また遊びましょう(^o^)

Lai Ash

Ultima [Gaia]

るしーるさん

わ〜いるしーるさん優しい(^^)

今度はるしーるさんとも滑らな〜いスクショ撮りましょうね😆

Lai Ash

Ultima [Gaia]

ななろたさん

ありがと〜(^o^)

ウラエウススカートの値上がり、、ま、まさか僕の日記で人気に火がついたかな!?

なんて事は無いか(^_^;)

Jack Kirisaki

Ultima [Gaia]

この中に1人…男の娘がいる!
一体誰なのか…!?
呪うエモ可愛いですねー!マケボで見たらめっちゃ高かったです…!

Lai Ash

Ultima [Gaia]

ジャックさん

ふふふ、超難問でしょう(・∀・)

呪う高いですよね、スクショ映えするので
エモートは多少高くても購入するのですが、
おかげで万年貧乏です(^_^;)

Tsukiko Tukiyobi

Ultima [Gaia]

らいさんが…ブタじゃない…だと…!?( ゚A゚ )

A'ohigen Tia

Bahamut [Gaia]

かわいいララフェルJKが二人!(怖くない)
あざとかわいさに磨きがかかってますね…

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

かわわ(*´▽`*)
エッダちゃんには会えなかったけど、楽しかったですw

Poteo Sweet

Ultima [Gaia]

∑(ºωº`*)ハッ!!
ダメでしょ!!らいちゃんのかわいさが世に知れ渡ってしまうじゃないか!!やっぱりララはあざとい!!!!!w

Lai Ash

Ultima [Gaia]

つきさん

豚のイメージ塗り替えキャンペーン中です(^o^)

Lai Ash

Ultima [Gaia]

よしおさん

スカート欲しさにJK服買ってしまいました😊
染色で雰囲気変わった良いですねこれ!
あざとさ倍増(・∀・)

Lai Ash

Ultima [Gaia]

にゃんこさん

エッダちゃんを探せの会はまだまだ続きますね😄

次はどんなSSを撮りましょうか(^^)

Lai Ash

Ultima [Gaia]

ぽておさん

大丈夫!にゃんこさんとぽておさんが一緒にいてくれればライちゃんなんて霞んで見えるから😊

Chuchu Chu

Alexander [Gaia]

今日は20回は床舐めるから、日記のネタになるな!

Annie Ani-desu

Ultima [Gaia]

らいさんこんにちは!
いつもコメントありがとうございます(≧∇≦)
ララかわいいですよね~♪
FFはいろんな種族いて、それぞれの良さがありますが、
個人的はララしか勝たん(`・ω・´)
まぁ僕もともとルガディンだったんですがw

Lai Ash

Ultima [Gaia]

ちゅちゅまるるん

タイトルはライゾウ最多床なめチャレンジでいいかな(;・∀・)

極ダイヤがなんぼのもんじゃい(^o^)

Lai Ash

Ultima [Gaia]

あにぃさん

ね〜ララしか勝たないですよね(^◇^)
でも実はルガも好きなんで、どちらのあにぃさんであってもライのお気に入りです(^o^)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles