Personnage

Personnage

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

しばらく一部おあずけ(10/14)

Public
外部参照で画像を引用できない件は解決まで時間がかかりそうです。(もともと専門外のところがエラーのトリガーと判明したのでついでに仕組みも知りたい、知的好奇心なアレです)
だからといって直接アップロードだと原寸からかなり縮小になるので気は進まないし(セルフで縮小かけてもうーんって首傾げた)

しばらくはTwitterに投稿した画像を紹介するかたちで対応かな。
外部参照先のURLは長年お世話になっているレンタルサーバーなんですが、URLへのリンクはいけるし過去投稿分の画像もここでエラーなく参照できる なんだよなぁ
新規登録のときプログラムが喧嘩しちゃってる感じ


謎な形でお手数をおかけします。私も謎だと思っている。
とりあえず解決に向けて遊びながら少しずついろいろ試してみます。


そしてどこまで投稿を紹介したか本人ですら覚えてない
('ω')これが一番厄介。重複紹介にすぐ気づけない。
(ほんとうに重複してたらごめんなさい🙃)



今の時代、画像のインパクトも必須ポイントになってきてますわほんと
見てごらんこの簡素さ🙃



★10/13
はじめてワールド間テレポをやってみました。

「うちのこショールーム」 のElemental支部(支部?) FCハウスにて。
https://twitter.com/luce_rossa_alba/status/1447975276281937923
https://twitter.com/luce_rossa_alba/status/1448330694405414912

とても🎃ハロウィン🎃心くすぐる……w
Commentaires (2)

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

ロッソさん、やっほぉ♪

事情了解しました!少しでも早く普及出来ることも願ってますね!!

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

クレアさんありがとう⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
できる限りのことやってみます!
実践するにも作業で結構時間かかるところだったりするから長ーい目で見ないとでした…(:3_ヽ)_

画像ポイントないだけでなんというか
物足りなさすぎてさみしい(:3_ヽ)_
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles