Personnage

Personnage

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 5

これまでの簡易ダイジェスト(~9/23)

Public
簡易なので中身は面白くないと思います
あとこちらから触れるいろいろな幅が広がりすぎてしまったのでほぼもくもくメインストーリー読みしかできてません。話すことの余裕も投げたくらいにはもくもく



それでなんか人と距離離し過ぎて疲れたかもしれない
よく続けられてるな……






★メインストーリー
Lv78エリアに来ましたラリ。何回かよそでSS見てきたけどここのことか……ラリホー!
あとはかなりきつい展開の要素きたかもしれない。やんわりと攻めてくる系のきつさ。

★謝辞
マッチングいただいた方々、ありがとうございました。
漆黒エリアで初見だけどそれ言ったらだめなんだろうかって某所見て思ってる。アラらへんは別そうなのでさておきですけど

フォーギヴン無機物(地下にいたアレ)結局どうするのが正解だったか
5分眺めてやっと理解した


蘇生受けた直後即死するのは多分その時点の最適解が私が動くタイミングじゃなかっただけだとおも 思いたい シニッパナシのほうが良かったのか?と思ったりし
結局明確な答えがわからないままここまで来たのはまずかったのか



★メインのネタバレに近づいた方の話
大方の読みは当たってた 噂のアレ🌋もあの流れでアレなのねっていうのもわかった
けどあれはほんとに刻んでアレして配ってた、って補足でいいのかな(詳細言ってなかったし) 少しだけホラー回?
あとマダムの心がめっちゃ広大で惚れちゃう 純粋


★戒め
シャキ待ち中に戦闘職ジョブクエやるな(クエ側キャンセル間に合わせられなかった)
╰(╰ .ω.)╯

★多分把握されてなさそうだけど
インアウトあいさつ抜けがちになってしまっています。心の余裕なくしかけてて端折りすぎてふっ飛ばしてすみません。さすがにもくもくしすぎ
…LSいていいのかわからなくなってきた 考え時かな

★早寝
がんばります……
Commentaires (5)

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

ロッソさん、やっほぉ♪

すごい心配だよ。大丈夫かな?
初見の所は素直に初見ですって言って平気だよぉ、一気に最初から完璧に動かないと行けないって思わなくていいからね。
自分が死んじゃうことミスする事が今すごい怖くなってるのかもしれないね。

けど、死んじゃってもミスしちゃっても次頑張ればいいんやよ。んで少しずつ自分のペースで段階重ねてさ、覚えて行って最終的に 自分の思い浮かんでる理想の姿目指すで良いじゃんってね。

ミスしちゃった、みんなごめん←そう思えるのは責任感強いから。けどそのときに、自分の中でプレッシャーに変換しちゃってるの有ると思うんだよね。

「失敗しても、次頑張ればいい。やり返してやる!ぐらいの気持ちでさ。んで少しずつ回数重ねて覚えて行こう。」
以前出来なかったことが自分の努力で、出来るに変わった時絶対楽しいに繋がるから。

長文とウザ語りしちゃってたらごめんね。

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

あっはっはw
初見は素直に初見って言っていいと思うよw

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

クレールさん、ゼオン氏
二人ともありがとう><
4.2らへん進行してた時から少しずつ感じてたことではあるんだけども、漆黒来てビギナー卒業したから余計にプレッシャー感じてたってのもあるかもしれない
もうちょっと素直になりたい所存😶でございます

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

少し深く考えずに深呼吸かストレッチをして落ち着きましょ〜

そうそう!初見や不慣れと言えばルレに当たる方々は理解していただけますよ(≧∇≦)b

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

ヌヌさんもありがとうございますー とりあえずなんとか持ち直せました
꜀(.௰. ꜆)꜄まわりきれなくてこれから初見になるエリアまだたくさんある……
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles