Personnage

Personnage

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

本日の…ダイジェスト(8/23)

Public
先に謝罪というか

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
完全初見ID/討滅戦で落ちたとき蘇生待った方がいいのかわからなくなってしまいました。
ケースバイケースなのはわかってるんだけど、回数が多くてあまりにも見てられなくてって思われてるだろうなってのがあったので
あと反射で戻るボタン押しちゃうのはすみません一呼吸置くべきだった。それについては本当にすみませんでした

そのうち1回は逃げ場自体がマジでなくて落ちるしかなかった(スプリントも間に合わない位置)
さすがにどうしようもないでしょ…ってなった
なぜか範囲に挟まれがち

反省終わり

★で、また言いそびれたので
マッチングいただいた方々ありがとうございました!
反省してる中、前述部分であれこれ書いてはしまったのだけど、短い間とはいえ協力いただいたことに感謝せずにはいられないわけで。
出遅れすぎててMIP贈れませんでした! また贈れてなかった!!もらってばっかりでもうしわ…いや贈らせてほんと!!!!!というかマッチングいただいた方全員に送りたい人生してる
(日付変わる間際だったのもあるのでアレですが)


で、なんやかんやでワーワー言うとりますが

実は今までほぼ野良参加です。
(ほぼ見よう見まねで乗り越えさせていただいてました さすがに完全初見ギミックは1回目撃しただけじゃわからない)
(予習してても要素到達時に完全に抜けるので復習で覚えるスタイルにした)
(メインクエですらいっぱいなのに予習の時点で情報量過多になった)


Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
誰か誘って遊ぼう っていうのが急にハードル高くなりすぎてどうしようもなくなってしまって。
FC所属してた時も加入してちょっと経ったらそんな感じで。
恐らく進捗が一番遅かったのもあって余計に疎外感抱いたかもしれん 先月抜ける直前時点でなんかは確実に砕けてた

輪から逃げるなとは思うけど、なんというか
特定グループってのが先にできてるって認識になっちゃったからダメになったのかもしれない


よくそんな感じになってしまってもここまで遊んでこれたな自分
驚いた



★反省もうひとつあった
重くない話ではある。でもでかい。何がとは言わない。
https://twitter.com/cinema2_Genova/status/1429477523016978435?s=20
わたしのTwitterのとあるツイートなんですが

もしかして画面の認識ベース間違ってた?

「4Kサイズ」をベース範囲としてHUDカスタマイズしてたんだけどもしかして違うの!?
「フルHD」ベースで、解像度が精細になった って認識のほうがいいの!?

なぜ今気づいた…🙃


★ほかにもダイジェストとかあったのだが
次に回すことにします。一応ある。
Commentaires (2)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

野良で初見ギミック1回目撃しただけじゃとたしかにきついとこはあるかの?w
まあw恐れず数をこなしてみるしかないかのw
せっかくだし初見未予習がおもしろくてオラ的には好きだけどw
逆に予習しちゃうと予習通りしなきゃって考えが張り付いてw
心底楽しめないのがオラの本音ではあるけどねw

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

追々振り返りながら覚えていこうかなとは思ってる꜀(.௰. ꜆)꜄ ただなんだろ、そう考えがちなのは単に性分かもしれん(なんとかしたい)
予習しろってところは多分他の人も言ってる通り零式とかガチのハードコアなエリアくらいじゃないかな… だといい……

冒険ってやっぱりまだ知らないわくわくあってのものだよね
_(┐「ε:)_
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles