Personnage

Personnage

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

本日の簡略ダイジェスト(8/19)

Public
1.ログインしてフレ氏から即ごあんないをくらう╰(╰ .ω.)╯コテン 狙撃のようなアレ
2.フレ氏FCメンツと一緒に極いこう!の流れになった(極系については都合上完全ノータッチだったけど開放してたのが一つあった)
3.究極幻想アルテマウィーンガショ!!!!!!!!!
(一部PTメンはIL下方調整ハンデ付き)

最初は装備調整の結果パンイチ状態になったメンバーもいてばくしょうしてしまった ある意味アツイ。
で、なんやかんやありまして

4.たしか5回めくらいでクリアにたどりついた╰(╰ .ω.)╯ウワーッ!!!


これが、はぢめてのKIWAMI攻略でした。



モニターの高さをわざと物理調整してよかった…🙃
わざとというかそもそも相対的な高さがあってなかったかもしれない 別の気づきが生まれた。


★進捗……
この先カットシーン盛りだくさんのおしらせ2回目のところ(??)
時間都合調整できなかったので休みのときに見ようかな(:3冫 ノ)ノ


というかはよ漆黒の話を垣間見たいのか、まわりの人らに早く追いつかなきゃいけないのが目的なのか、他のことやりたいのか、なんなの最近の私のモチベ
方向性が散りすぎてて最終的に全部投げそう
というかメイン読むスピードを他の人と較べる意味はほぼないだろ……よそはよその楽しみ方してるんだぞ
うちはうちの楽しさを見つけてこい なんだよな


もう少し情報量減らすか……まだ選択肢多すぎ
それもあってあえて開放してないところあるんだけども。
アラは別理由がもとで行きたくないけど
Commentaires (2)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おおW究極幻想アルテマウェポン下方調整でいってきたのかw
クリアおめでとう!!w

パンイチ状態のkiwamiを体験できたみたいだのw

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

今回下限対象で行ったのはわたしじゃないぞwww多分次以降の課題になるw
まだやばい人リストに入ってないからw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles