Personnage

Personnage

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

本日やっと(7/10)

Public
やっとじゃない そんなに日が経ってないので

コンテンツでご一緒した方々、ありがとうございました。
MIP贈りたい人生だった…
そ し て 誰 も い な く な っ て た ことの多さ

ニーズヘッグ討滅…征竜しました。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
通算2回目の対峙になるかたちなので(1回目はドラゴンズエアリー)2ーズヘッグ。帰る
1回あと少しのところで全滅した…w そしてなぜか1人抜けた状態になって実質7人戦になってました あれは故意か それはいいや
2回範囲逃げ対応遅れたのはアレでした。あともしかして頭割りってここから出てくるんですか それっぽい予兆エフェクト見た


あとはトトラクでいつもの、ハウケタ・カッパーベルをヒーラーポジで。
明らかにゲームやりこんでる人がタンクでスタンス入れなかったのはどうした……?に私も遭遇してしまった
。あれホントにどうした??詮索はしないけど
まだレベルも序盤のほうだったので大事故にはならなかったけど別のところで何回かは壊滅に出くわしたことあったので…な…
スタンスは下ごしらえだよ 大事

そしてフレンドもおかげさまで増えました。FCメンバーもわたしがID攻略してた時に増えた…らしい。
何かしらの事件はやはり現場で起きるものですね(?)


第2回ニーズヘッグのあとのアレ
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
やっぱりエスティニアンはヒロインだった



とりあえずこの後長丁場お知らせ+ちょっとしたつづく まで見ましたがこれはどこの区切りのお知らせだったんだ なんなんだ どこだここ
Commentaires (2)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ありま!!
7人でニーズヘック倒したんじゃろか!?w

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

結局現れなくてほんとに7人で征竜してしまった……一体何だったんだ……꜀(.௰. ꜆)꜄
ヒントいただいたけど英語はわかるがどの攻撃について話してるのかがわからなかった꜀(.௰. ꜆)꜄どれだったんだほんと……
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles