Personnage

Personnage

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

少しだけアレな話

Public
ゲームをインストールしたのは半年前になりますが、本格的にやってみようとしたのは今年初めからでした。

初IDと対峙するところまでは確かにスーッと進められました。
(私の場合ですが)IDどうやって進めたらいいんだってことで、時間の都合とかも考えながらあれこれ寄り道とか寄り道とかしてました。それが2月らへん
2~3月に、別つながりのところで上級者がコンテンツ攻略したときの不穏な話を立て続けに耳にしてしまった(不慮の事故的なぶつかりかた)ことがあって。
当時まだ発言権なかった(トライアル権限のため)ので、絶対事前情報やら対策・プレーイングきっちりしないと野良募集かけるのこわいわーってなってしまったのでした
当事者じゃなくても聞いた話ってだけでもぶっちゃけイヤナーって思うことがあります。感情の伝染というかなんというか

実際は杞憂(今のところ)オチでした。当時まだエモート操作らへんもうまくできなかったのですみませんでした。(逆に必要最低限のコメントだけ送信して攻略完了って感じだったので、後腐れ感も最小限で済んだのかな)

どの媒体でもどのゲームでもプレイヤー(つまり人)がおりますから
意見の衝突って完全に避けられないことなんだよなぁ 難しい
(別ゲーで巻き込まれたことあるし)


という回想。これだけはどこかの時点で書いておかねばと思った。
全然まとめられてないけど

今は平穏に、そして楽しく遊べていますぞ…ゾゾ
気の合うメンツと出会えてよかったと思っております。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles