Personnage

Personnage

Perdant Schlachtfeld

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ファッションそれは果てしない組み合わせの果てに出来ている

Public
FF14の世界の装備はかっこいい、綺麗、可愛い、渋い、あらゆる個性を出す事が出来る。

私も、そんなFF14の様々な服に魅了された1人だ、しかし、そんな数多く存在する衣装の数々の中から

コーディネートするには、途方もなく大変だったのだ。



とうとう、蛮神の2体目であるタイタンを倒すことに成功したある日の事、

私はファッションがしたいと思い至った。もちろん前回ゴールドソーサーでの恥辱に対する

リベンジがしたいというのもある、が、そろそろまともな普段着が欲しいと考えた訳だ。

もちろん、私は気に入っている白魔の定番装備であるクレリックローブはある。

過去FFの白魔導士と言えば真っ先にこの服のイメージが浮かび、チョコボの不思議なダンジョン2では、

白魔導士シロマに心打たれた者も少なくは無いだろう。それだけ馴染みの深い衣装であるし、

これを着ていればまず問題はないであろうと言った言わば鉄板衣装でもある。



戦闘時ならいいんだ戦闘ならね、ただ普段着となるとほら、あれだよ、あれ、もう少し彩欲しく

なるじゃない?ならない?ゴールドソーサーとか会食とか季節服とかになると色々欲しくなるじゃない!?

こうして、ファッションに手を出した訳だがそれは果てないギャザクラ沼への第一歩だった。

クレリックローブが手に入ってから、放置していたギャザクラを再開。



掘って



釣って



料理修行し



果ては叩き







職人としての道を順調に歩いていた。

いや!まて!違うそうじゃない!!



おかしい、服を作るために始めたのに、気づけば趣旨を忘れて沼に漬かっていた。

しかしだ...いいコーデの組み合わせが出来ぬ...そう、私はその手のセンスが悲しい事皆無だった。

しばらく制作手帳を舐めるように見ていたそんな時だ。

ふと目に入った綺麗なドレスに目を奪われた。



レインボークロス・バッスルドレス!!

これはいい!!素晴らしい!お嬢様感を出せる服装まさにドンピシャだった。

これにジェントルっぽい帽子があれば…

ある!!

ホーリーレインボー・ストローハット!!

何とかレベル的に作れる早速作成するため素材をリストアップ。

聖虹布には少々困ったが、なけなしのギルでどうにかマーケットから調達しようやく完成!!



素晴らしい!!さすがララフェルキュートな可愛らしさが溢れんばかりである

よし!行くぞゴールドソーサー!!

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles