Personnage

Personnage

Ahiruchan Hiyokochan

Sang bleu

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

BGMが良すぎる!!!!!!!!!!!!!

Public


写真は何一つ関係ありません。
ゴブリンのおうちでハンマー振り回す不審者。
事案発生だ!!!良い子は気を付けて!!!



で、タイトルの話。


BGMが良すぎる!!!(二度目)


なんかホント、どのBGMも印象深いんだよなぁ!!!
懐かしの曲のアレンジや、オリジナルの曲、もう全てがいい!
いろんなゲームやってきたけど、FF14は特に素晴らしいよ!!!
バラエティ豊かで、飽きることもなし!
また使いどころが最高なんだよね!
こ、こいつとのバトルで、こんな曲使っちゃう!?!?!?!?
みたいな、憎たらしい演出、もう鳥肌ものだよ!
ウォオオオォオオ、絶対ぶっ倒しちゃる!!!みたいにやる気みなぎるよね!!
なんか感動のあまり語彙力が低下しまくってるけど、勢いが伝わればいいや!

特にお気に入りは鋼の理念!
このなんかニヒルなメロディラインが最高だ!!!
ちょっとお茶目なイントロからなだれこんでくる泣かせるギター!
めっちゃカッコいいよ!演奏したくなるね…!


はーーっ
はーーーっ


そんな感じ。
オーケストリオン譜を集めまくることに決めました。
素直に何度も這いつくばってくださいね、蛮神様方。
楽譜落とすまでその横っツラひっぱたいちゃるけんのう……


えっとなんだっけ
メインは結構進みました。
今日もIDで温かく共闘してくれた人たち、どうもありがとう!
なんかどのIDも、難易度関係なくカッコいいよね!!
演出が良すぎるんだよ!!!なんべんいってもテンション上がるわ!!!
さあ、広間だ!目の前にはなんか強そうなのがいる!
そこでBGMが…

なんか話がくどくなってきたのでこの辺にします。


毎日エンジョイだ!
ここまで!読んでくれて!どうも!ありがとう!!!(うざテンション
Commentaires (4)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

BGMイイとやっぱりゲーム楽しくなるよねー

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

こんにちは!
BGMいいですよねっ
聞くだけでテンション上がります
でもこの曲なんてタイトル?って言うのが多くて、探せません…w

Ahiruchan Hiyokochan

Hades [Mana]

Mirudin さん!

そうそう、とても大事!!
FFシリーズは素敵な曲が多いのでいいですよねぇ。
コスモキャニオンがすき……

Ahiruchan Hiyokochan

Hades [Mana]

Mary さん!

そうそう、そうなんです!
素敵な曲がとても多いのに、曲名わかんなくてよく困ってます。
そもそもどこで手に入るんだ!!ってのもちらほら……探す、がんばる。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles